
--/--/-- --

あの「ドクショ」とかいう、いまいましい習慣

2008/07/09 Wed
IMG_3920.jpg

 ハルが遊んでくれないのです。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
「つまんね」
って声が聞こえてくる表情ですねw
カプ姉 | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
■カプ姉さん
こういう沈みがちな顔をさせたら天下一品です、うちのたれ耳はw
ズウミ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
だるがぶるに横取りされた時の顔みたい
だるパパ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
■だるパパさん
あっ、そうですね。
だる君もこんな顔しますよね。どちらも表情豊かな子で、撮り甲斐ありますね!
ズウミ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
あはははっ
ものすっごい不満げな顔ーーーっ
上手に残せたパパにぽちぃ~( ・`∀・´)。
ゆっちょ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
■ゆっちょさん
こういう憂鬱っぽい顔は得意ですようちのはw
ぽちどうもです!
ズウミ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
うちはいつもこんな感じ・・しかもため息つかれるよ。
あたくし?あたくしはパソコンにかじりついていますから!
ガオ母さん | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
■ガオ母さん
ため息つくつくw
パソコンに向かってると「いい加減にしろ!」と吠えられる事もあります。
ズウミ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
うちもパソコンに張り付いてるとあんちょびはかまってもらえないから
ソファーで眠りこけてますよ・・・毎日・・・昼間も留守番なのに・・・
あんちょびパパ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
■あんちょびパパ
抗議の遠吠えとかしないすか?偉いなああんちょび君。
ピースなんて吠えまくりですよ。
ズウミ | URL | 2008/07/10/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
