
--/--/-- --

お前忘れてるだろ

2008/07/10 Thu
IMG_4049-2.jpg

 ねえねえ、この床ひどいね、どうしたの、なんでこんなになってるの。
 ほほう・・・ユタが小さい頃に椅子を倒してフローリングに小さな傷が付いて、ふんふん、その傷をとっかかりにして、耳のたれた茶色い子犬(当時5ヶ月)がベリベリに剥がしてしまったと・・・えーそれはひどいねゆるせないね。それでその犯人の耳のたれた茶色い子犬は今どうしてるの?


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
・・・・・いま目の前にいる。
今日もクリックよろしくです。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
子犬の頃の破壊活動はすごいですよね。
我が家のフローリングも同じ状態になってるとこがあります。
あとソファも破かれました。
カプ姉 | URL | 2008/07/10/Thu [EDIT]
■カプ姉さん
うちもソファいかれました。
フローリングとソファ破壊は、ヤツらの破壊活動の基本なんですねきっと。(いまいましい)
ズウミ | URL | 2008/07/10/Thu [EDIT]
我が家も大事にしていた物が、いろいろ
傷つきました^^;
最初は、ショックでしたが、今では、「まーいっか^^;」
に変わっている自分が恐いです^^;
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/07/10/Thu [EDIT]
■ナッツのお母ちゃん
ナッツ君みたいな小さい(ピースに比べて)子でも破壊力は凄まじいんですね。
うちはなかなか「まーいっか」の境地にいたらず、その都度頭を抱えております。(ローンも残ってるしw)
ズウミ | URL | 2008/07/10/Thu [EDIT]
パピーの頃のいたずらを今更言われてもねぇ、ピース君。
だるはもっとひどかったですよ。

同じレンズ買いました。
価格コムでも評判いいですね。
だるパパ | URL | 2008/07/10/Thu [EDIT]
■だるパパさん
おお!
EF 50mm F1.8 IIっすか。
これで夜の室内撮りもバッチリですね。音がうるさくて、フォーカスもちょっと遅いけど、いいレンズですよ!
ズウミ | URL | 2008/07/10/Thu [EDIT]
昨日キタムラの店舗で9800円。
店員さんにネットショップの値段で交渉したんですけど却下されたんで、家に帰ってポチして、結局同じ店舗に8682円握り締めて取りに行く事になりました。
クチコミ見てるとレンズ沼ってあるんですね。
うちははまりません・・・多分
だるパパ | URL | 2008/07/11/Fri [EDIT]
■だるパパさん
いやもう立派にはまってらっしゃいますからっっ
ズウミ | URL | 2008/07/11/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
