
--/--/-- --

ごはんがない

2008/07/14 Mon
IMG_4155.jpg

 自分専用のフードストッカーが、押し入れの定位置から忽然と消えている。その事に気付いたピースの静かなパニック。
「ごはんはが・・・」


IMG_4151.jpg

「ないよ?」
 ストッカーは、中味が空になったので、洗って干してあるのです。
 フードの在庫はまだ数日分あるから心配するな、と言い聞かせても、ピースの目に浮かんだ不安の色は消えないのだった。


IMG_4164.jpg

「ごはんが・・・」


IMG_4130.jpg

「ないんだよう(涙目)」


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
「ブツを見るまで安心できねえ」んだそうです。
今日もクリックよろしくです。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
宜しくお願い致します。
お世話になります。
犬専門サーチDOOOGと言う検索サイトの管理人です。

先ほど、ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

---------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------------------
DOOOG | URL | 2008/07/14/Mon [EDIT]
だいじょうぶぅ~
警部のご飯はしっかり確保されてますぜぃw

それにしてもホンマに不安そう・・・
きれいになったストッカーにたっぷり入れてあげてください(。・ˇ∀ˇ・)
ゆっちょ | URL | 2008/07/14/Mon [EDIT]
■ゆっちょさん
警部てw
これからたっぷりフードのオーダーをいたしまーす。
ズウミ | URL | 2008/07/14/Mon [EDIT]
おーだー!?
オーダーのフードなのですかっ!!
すごいなぁ~!!!
しらんメーカーなんやろうなぁ・・・w
ゆっちょ | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
■ゆっちょさん
いやいやいや普通のヤツですからw
ズウミ | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
