
--/--/-- --

フードストッカーがもどってきたよ!

2008/07/15 Tue
IMG_4204.jpg

 でも空っぽだ・・・


IMG_4232.jpg

 なんで?


IMG_4254.jpg

 中味を発注したのは今日だから、とどくのは早くてもアサッテだってさ。アサッテっていつなんだ?あした?


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日もクリックありがとうございます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース兄ぃ、しばらくモヤモヤしてるんだよ!
あと2つ寝ると、元のごはんいっぱいのフードストッカーが戻ってくるから
・・・ワンコって1日の8割寝てるんでしたね。2つ寝たくらいじゃ、戻ってこないかな?
あんちょびパパ | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
■あんちょびパパさん
寝てばっかいますよね彼らは。
犬の時間感覚って、どんなふうなんでしょうかね。一度体感してみたい気もします。
ズウミ | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
ピース君のごはんは通販なんですね^^
我が家は大きいペットショップで買い溜めです。
うっかりストックをなくすと、近所では売ってないから大変です。
カプ姉 | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
■カプ姉さん
そうです。15キロ一気に大人買いです。
太っ腹です。つーか安いのでw
うちもうっかり在庫が底をついてしまい、試供品で食いつないだ事があります。反省です。
ズウミ | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
