スポンサーサイト

--/--/-- --

どうなんスか

2008/07/15 Tue
IMG_4272.jpg

ピーさん。
起きてますか。
寝てますか。
仮に起きてるんだとして、その顔、なんか怒ってますか。
フードストッカーがいつまでたっても空なので怒ってますか。
それって、俺のせいスか。
あ、今、目だけ動かしてこっち見ましたね。それ怖いっス。
あの、もしよかったら、ネットしたいんスけど、そこどいてもらっていいスか。

IMG_4274.jpg

駄目スか。
そースか。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ちいス。今日もクリックあざっス。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんにちは!
こちらへの訪問&書き込みありがとうございます♪
私は何度かおじゃましていましたよ!
以前の、パソコンしているとイスのところにきてかなり邪魔!っていう記事のときは我が家とまったく同じでコメントしようか、どうしようか、迷いました(笑)
これからもよろしくです♪
locomi | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
■locomiさん
書き込みありがとうございます。
以前からお邪魔してたのは僕も同じです。素晴らしい環境でのビーグル多頭飼い、いつもうらやましく拝見しています。
こちらこそこんごともよろしくお願いします。
でもほんと
ネットしてるときに足下で寝られるの、面倒ですよねw
癒されもしますけど
ズウミ | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
ピース君、寝てるんですよね(汗)
起きてその怒り顔でじっとされているより、目を開けて寝ていてくれるほうがいいと思うのは私だけでしょうか。
ハル | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
「オレっちのフードが補充されるまでここでハンストするからね」
ピース談・・・たぶん
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
■ハルさん
いやこれは起きてます多分w
目だけでこっちをジロリと見ましたから。
基本怒り顔か困り顔なヤツなもので、落ち着いた表情というものをあまり見せてくれません。

■校正委員さん
ビーグルがハンスト・・・・ぜっっっっったい無いですwww
ズウミ | URL | 2008/07/15/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
