スポンサーサイト

--/--/-- --

The other side of summer

2008/07/16 Wed
IMG_4307.jpg

 暑いのが苦手な僕が、苦し紛れに見つけた数少ない夏の美点は、犬が頻繁に笑顔を作ってくれるという事だ。たとえそれが、ベロを出して熱を発散させるのに連動して口角が上がっているだけなのだとしても、僕は暑い季節に見せるこんな顔が大好きだ。
 いや僕もうほんと暑いの苦手で、夏っていうと憂鬱で仕方がないわけです。が、ピースのこんな顔がたくさん見られるのなら、この厳しい暑さもそう悪いものではないかなあと思ったり。
 で、ここまで書いて気づいた。このピース、ベロ出してないや・・・


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
南半球に逃げたいワタシです。今日もクリックありがとうございます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あんちょびも滅多に舌を出さないので舌を出した画像が
撮りたいときは子供に家の前を何往復か走らせて
疲れてゼーハーし始めてから撮ります。
自分が走らないところがポイントです(笑)
自分もゼーハーしちゃったら写真撮るところじゃなくなるでしょ?
あんちょびーな | URL | 2008/07/16/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
でもあんちょび君てば、表情が軟らかくて、結構撮影者に協力的ですよね。フォトジェニックな子だと思いますよ。
それにひきかえピースの無愛想さといったらw
ズウミ | URL | 2008/07/16/Wed [EDIT]
初めてコメントします。ルルです。
私も夏は苦手です。汗かくし、着やせができないし(笑)
ベロだすと、ほんとに笑っているみたいで、ますますかわいいですよね!
ピースくん、ベロ出てなくても十分かわいいっす!
ルル | URL | 2008/07/16/Wed [EDIT]
■ルルさん
こんにちは~書き込みありがとうございます!
着やせてw
僕もそうです。夏って、色々なことがバレバレになる季節ですね。
厳しい夏、愛犬と一緒に少しでも楽しいものにしたいですねお互いに。
ズウミ | URL | 2008/07/16/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
