
--/--/-- --

ぬか喜びさせないで

2008/07/16 Wed
IMG_4328.jpg

おとーさんは今「いい子だね」って言ったけど、その「いい子」は、ご褒美にオヤツが貰えて当然なほどの、ハイレベルな「いい子」なの?
それともなんとなく口から漏れただけの、お愛想の「いい子」なの?
ははあ、その言い訳がましい表情から察するに、どうも後者だね。
「いい子だね」なんて言うから、ご褒美にオヤツの一つも貰えると早とちりして、ごはん部屋に向かってダッシュしちゃったじゃん。まったく罪な口だよお。

 的な、ピースのじっとり視線が痛かった今日の朝。

※ごはん部屋:ピースのフードストッカーが置いてある部屋。ていうかただの洗面所。

ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
頼んだフードは今夜届くよー。今日もクリックありがとうございます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
睨んでます・・・ガンつけてますなぁ・・・
ピースくんて硬派な感じがしますねぇ。
硬派好きよ♥
今で言う『ツンデレ』好きだわ(*´Д`)
viviママ | URL | 2008/07/16/Wed [EDIT]
■viviさん
「(赤面しつつ)コメント書いてくれてもぜんぜん嬉しくないんだからね!」
みたいな感じすか、ツンデレw
本心ではコメント嬉しいんですよっ、とか書いてる時点でツンデレ失格ですね。
ズウミ | URL | 2008/07/16/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
