スポンサーサイト

--/--/-- --

休日モードにフライング

2008/07/18 Fri
IMG_4466-2.jpg

 夏休みはまだ始まっていないのに(明日から)、限りなく休日っぽい雰囲気を醸し出している、今朝のハルとピース。
 「ハル、もう登校時刻過ぎてるんじゃねえ?」とやきもきしつつ、カメラをかまえる父の出社時刻も実は微妙に過ぎているのは内緒だ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
遅刻ギリギリ? いえいえ余裕です。1学期最後のクリックをよろしくどーぞ!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
いよいよ夏休みだ~
電家では早朝から夜遅くまでゲームWill、キューブ、etc・・と仕事三昧を狙う輩が約2名。でもね~高校生にもなると休みでも平日でも朝6時30分頃には もう出発~で土曜も日曜も部活。友達と遊ぶ時間がなくなるくらいの現実が待ってるんだから いまは目一杯お休みモード 満喫してもらわなくちゃ♪ねv
電まま | URL | 2008/07/18/Fri [EDIT]
なつやすみー
いいなぁ~夏休み☆
あたしもがっつり1ヶ月ほしいです(笑)
ピース君もたくさん遊んでもらえるのかな?(^▽^)
ゆっちょ | URL | 2008/07/18/Fri [EDIT]
こっちも今日が終業式でしたよ。
息子1号がもらってきた通知表、「外で元気に遊ぶ」と「好き嫌いなく給食を食べる」はちゃっかり2重マル!1年生からずっとです。
他は・・・・・いいんです。元気なら(ToT)
あんちょびパパ | URL | 2008/07/18/Fri [EDIT]
そうだ、夏休みだった!1ヶ月かあ、いいですねえ。
それにしてもピース家はいつも床がピカピカですね。うち、すぐ毛だらけになっちゃうんですけど。
ハル | URL | 2008/07/19/Sat [EDIT]
■あんちょびパパさん
元気が一番!
こちらも今日が終業式でしたが、通知表だけはなぜか来週火曜に親が受け取りにいくという謎システムです。ちょっと面倒。

■ハルさん
いいすよねえ、1カ月超のダラダラの日々。
床が綺麗に見えるのは写真だからですよ。うちも毛だらけですもん。黒い毛が殆ど無いから目立たないのでしょうか。
ズウミ | URL | 2008/07/19/Sat [EDIT]
■ゆっちょさん
とばしてましたすみません。
1カ月の休みがあったら何しますかねえ。
僕だったら、短期集中ダイエットで身体壊しますw
ズウミ | URL | 2008/07/19/Sat [EDIT]
■電ままさん
も、飛んでましたごめんなさい!
部活やるようになるとそんな感じでしょうねー。
お弁当とかいつもがんばってらっしゃいますもんね、電ままさんは!
ユタは来年中学なので、きっと電ままさんちのお子さんのように忙しくなっていくんでしょうね。
ていうか、この猛暑でスポーツとか、考えられないですw
ズウミ | URL | 2008/07/19/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
