スポンサーサイト

--/--/-- --

“棚卸し”とか言う?

2008/07/22 Tue
IMG_4425.jpg

 ピースが押し入れの扉を開けてほしいと目で訴えている。押し入れの中には、満タンのフードストッカーがあるのである。
「開けるのはいいけどさ、その後お前、何すんの?」
 開けたが最後、押し入れの中に漂うフードの匂いがピースを狂わせ、暴走してしまうに決まっているのである。だから開けられるわけがないのである。
 この様な図々しくも無茶な要求を、悪びれもせずに「しれっ」とできる大物気質は、一人の社会人として、見習っといた方がトクかなとか考える。そんな気弱な40才男性。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックしてほしいと目で訴えてみる。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
犬って、ほんとに目で訴えますよね。
うちは冷蔵庫の上におやつを置いているんですが、私を見て、上を見て「おやつ、ください」と目が訴えます。
それも「まだ一度もおやつをもらってません」という目で。
(すでに3回はもらってるのに)
ルル | URL | 2008/07/23/Wed [EDIT]
■ルルさん
>>私を見て、上を見て「おやつ、ください」
そうそう、そんな感じですよね。
自分の欲望を隠さないその態度には、清々しささえ感じます(そしてつい予定外のおやつを与えてしまう)
ズウミ | URL | 2008/07/23/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
