スポンサーサイト

--/--/-- --

犬を笑う男を妻が笑う

2008/07/24 Thu
IMG_4624.jpg

 カオが冷蔵庫の野菜室からキャベツを出そうとしたが、野菜室の引き出しはピースのお尻がふさいでいるのであった。僕はそんなピースの呑気な姿が可笑しくて、
「どうしてお前はいつもいつも、微妙に作業の邪魔になる場所で寝そべってるんだ?」
と笑った。すると背後からカオが、
「狭いキッチンにカメラを抱えてうずくまるあなたもかなり邪魔」
だと言って笑った。
 グウ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもクリックありがとう。
この記事へのコメント
そうそう!何故か微妙に邪魔なところで寝ていますよねえ^^
しかもよけないんですよねw
我が家ではよくキッチンに寝そべって母の邪魔をしています。
カプ姉 | URL | 2008/07/24/Thu [EDIT]
うちはキッチンへの立ち入り禁止です。
でも、キッチンでデジイチ構えてるズウミさん想像すると…
あんちょびーな | URL | 2008/07/24/Thu [EDIT]
■カプ姉さん
よけないですよねw
冷蔵庫って、モーターの振動で微かにブルブル(結婚する時にカオが持ってきた古いやつなので)してますから、それが好きなのかもしれません。冷蔵機能付きマッサージ機です。用途間違えてます。

■あんちょびーなさん
キッチンは別室ですか?それともフェンスでブロック?
うちは2階と和室は厳しく立ち入りを禁じているのですが、キッチンはスカスカオープンです。LDKなのでブロックするのが困難だという事もありますが。
キッチンデジイチオヤジは、でかい分ピースよりタチが悪いですねw
ズウミ | URL | 2008/07/24/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
