
--/--/-- --

今朝の散歩(自動車併用)

2008/07/27 Sun
IMG_4729.jpg

 海の男その1。


IMG_4743.jpg

 海の男その2。ていうか性別未確認。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日もあっついすねー、的なクリックをよろしくどーぞ!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/27/Sun [EDIT]
お 漁港
ご自宅の付近の画像だけ見てると海は離れてるのかなっと思ったけど近いんですか?
近くに海がないので憧れますね
淡水じゃなくて海水の釣りをしてみたいもんです
まーしかしになかなか漁港の似合うお犬様ですね・・・
鳥羽さんて呼んでいいですか?(* ̄m ̄)プッ

「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/07/27/Sun [EDIT]
■校正委員さん
海はね、近いです。
自宅から海岸までは、歩いていけないこともないくらいの近さですよ。この漁港は隣町なので、車で20分ほどかかりますがね。
ズウミ | URL | 2008/07/27/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
