スポンサーサイト

--/--/-- --

おかーさんへ

2008/07/29 Tue
IMG_4855-2.jpgどおーなっちゃってんだワン、じんせいがんばってんだバウ!

 身体治すことが一番大事なんだよ。
 考えたってハゲるだけなんだよ!
「さみしくて かなしくて つらいことばかりなら あきらめてかまわない だいじなことはそんなんじゃなーい」って、岡村ちゃんも歌ってるんだよ!
 不条理な下知にデストロイ!なんだよ!!
 早く家に帰って、俺っちの耳の匂いクンクンすればいいんだよ!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
詳細不明でも「なんとなくわかるわ~」な人はクリックしてなんだよ!
わかんない人もー!
この記事へのコメント
どうしたんですか?
もしかして奥様体調不良・・?
心配です;
ピース君の言う通り、ピース君の耳や肉球(こうばしくないですか?)のかぐかわしいにほいを嗅げば癒されますね^^
カプ姉 | URL | 2008/07/29/Tue [EDIT]
■カプ姉さん
そんな感じなのです。
肉球の匂いはポップコーンの匂いですよねw
ズウミ | URL | 2008/07/29/Tue [EDIT]
カオさん大丈夫ですか~?
詳細はわかんないけど、体の変わり目ではないかと・・・
お年頃ですよ。
私にもありましたから・・・
充分休むことが肝心です。
無理すると私のようになりますからね、気をつけましょう!

肉球の匂いは香ばしいアーモンド♪
viviママ | URL | 2008/07/29/Tue [EDIT]
どうしたん?
あ・・viviさん・・カオさんはあたくし達よりどー考えてもかなり若いと思いますけど(汗
でも本当・・どうしたの?
あたくし人のこと言えませんけど・・お大事に。
ガオ母さん | URL | 2008/07/30/Wed [EDIT]
■viviママさん、ガオ母さん
ご心配ありがとうございます。
カオはとても重い病気というわけではないですが、きちんと治しておかないと、とりかえしのつかないことにもなるらしいです。といっても命にかかわるわけではありませんのでご安心を。
今日から仕事を休んで休養にはいります。
まとめレスで失礼しました。
ズウミ | URL | 2008/07/30/Wed [EDIT]
そうですか。
治るものなら治しておきましょうね!カオさん!!
私のようになかなか治らないということのないように。
お大事にしてください。

母さん、そんなことは充分承知してますよw
これから私たちが迎えるであろう時期のことではありませんよww
viviママ | URL | 2008/07/30/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
