
--/--/-- --

ブログ村の平均更新回数が(平均7.0回/週)なのがちょっと恥ずかしいのだ

2008/07/31 Thu
IMG_4884-2.jpg

 熱かったねえ、7月。
 もう終わりだねえ、7月。
 明日から8月とか、早っ!
 ほんと一番怖いのは時間の流れだわ。
 ピースはええのお、のんびりしてて。
 と、忙しぶってるわりには、7月のブログ更新回数が60回に達しているのであった。毎日こんなに忙しいのに、不思議不思議。やってんですよ、仕事とブログ以外にも色々と。いやほんと不思議不思議。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
8月もよろしくおねがいします。
この記事へのコメント
あたくしで6・1回でんがな。
あたくしだっていろいろやってますがどうやらブログだけ書いているように思われている・・
ガオ母さん | URL | 2008/08/01/Fri [EDIT]
■ガオ母さん
ブログしかやってないように思われるのは不本意ですなw
勤めに出てる主婦なんてのは、世界一多忙な人たちだと思いますよ。
いつもおつかれさまです!
ズウミ | URL | 2008/08/01/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
