
--/--/-- --

正体見たり枯れ尾花

2008/08/02 Sat
IMG_5043.jpg

 一瞬背筋が凍りましたね、あたしゃ。
 デジカメの小さな液晶画面で見ると、幽霊が窓に張り付いているようにしか見えないのであった。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
この記事へのコメント
ずいぶんハデな服を着た霊ですね(^^)
どことなく、レレレのおじさんに似てるような・・・

カオさんの具合はどうですか?
ゆっくり療養して、ちゃんと治してくださいね。
あんちょびパパ | URL | 2008/08/03/Sun [EDIT]
■あんちょびパパさん
レレレのおじさん見える見えるw
ああ哀悼、ですな。
カオの具合は、ぼちぼちといったところですが、仕事復帰に関しては慎重に考えたいです。
ありがとうございます。
ズウミ | URL | 2008/08/03/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
