
--/--/-- --

やるやるやるやる、俺っちできる

2008/08/09 Sat
IMG_5315.jpg

 掃除を手伝ってくれるのは嬉しいけど、どっちかって言うと、邪魔。
 掃除してるのが僕で、手伝ってるのがピース。逆じゃないすよ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
さすが!ズウミさん!!
掃除する時もデジイチは離せないのね。
ピースくんより首から下がっているデジイチのほうが邪魔かと・・・
viviママ | URL | 2008/08/09/Sat [EDIT]
う~、可愛すぎます。
ピースくんのまなざしにやられました~
この写真が見たくて何度もきちゃいました。
ルル | URL | 2008/08/09/Sat [EDIT]
すごいなぁ、台所仕事といい、掃除といい・・・
まさに家政婦さん状態じゃないですか!
そのうち、襖の奥からジーっとみてたりしてw
サスペンス劇場「家政婦犬は見た!」
あんちょびパパ | URL | 2008/08/10/Sun [EDIT]
■viviママさん
さすがに首から下げたままで掃除はしませんが、だいたいそんな感じです。
なにかっていうと中断してパチリとやるので、掃除が進まないすすまない。

■ルルさん
よろこんでいただき光栄です。
雑巾が気になるらしく、すぐにこうして手を出すんですよ。

■あんちょびパパ
一瞬僕の事をおっしゃってるのかと思いましたw
僕のオカンは市原悦子にちょっとだけ似ています。
ズウミ | URL | 2008/08/10/Sun [EDIT]
えらいねぇ
ピース君、お掃除のお手伝いしてるのね。
我が家の娘達も手伝ってくれると楽なのになぁ。
ラブママ | URL | 2008/08/11/Mon [EDIT]
■ラブママさん
何か作業してると、必ず見に来るんですよねえ。
でもちょっとだけじゃまです。ちょっとだけですw
ズウミ | URL | 2008/08/11/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
