
--/--/-- --

学習機能とか、そういったものはないのか

2008/08/13 Wed
IMG_5683.jpg

1.ボール遊びが楽しくてヒートアップ。
  ↓
2.はずみでソファの下にボールが転がり込む。それが取れなくて大騒ぎ。
  ↓
3.うるさいので、ボールを取ってあげる。
  ↓
4.再び大喜びで遊び始める。
  ↓
5.が、あっというまにボールはまたソファの下へ。またまた大騒ぎのたれ耳。
  ↓
3に戻って無限ループ。 



 もう少しソファから離れた場所で遊べ、な?(懇願)


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
( ̄w ̄) ぷっ
もう少し離れてあそぼうね、ピース君(^^)
あんちょびーな | URL | 2008/08/13/Wed [EDIT]
やっぱり王子とは全然違うわ・・
王子はタマが取れなくなったら諦めて寝る・・
寝ていることにより飼い主が気付いてタマをとる。
諦めが良すぎて面白くありません(汗
ガオ母さん | URL | 2008/08/13/Wed [EDIT]
思わず大笑いしてしまいました^^
ジタバタしているピース君は可愛いですね。
何回も同じことをしてしまう・・・(笑)

ナッツは、諦めが早いですが、たまに意地になって、
取って~と、ク~ンと泣くので、何々とこちらがビックリします^^;
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/08/13/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
ボールをわざわざソファから離して置いても、ソファの下まで持ってきてから遊ぶんですよ。
なんとなく確信犯的匂いが・・・

■ガオ母さん
なににでもガツガツと貪欲なのが、ピースの良いところであり悪いところでもあるような気がします。
要は庶民的なのですなw

■ナッツのお母ちゃん
笑いが取れてうれしいですー
ク~ンと鳴くナッツ君はかわいいですね。ピースなんて「わおんっ」と偉そうですから。
ズウミ | URL | 2008/08/13/Wed [EDIT]
サリ-は鼻先をつっこんで伏せ状態でじ~~っとしたまま。
声もださないし・・・
あまりにじっとしているのでやっと気がつく飼い主(汗)
みんないろいろですね~!
サリ-ママ | URL | 2008/08/14/Thu [EDIT]
■サリーママさん
みんなそれぞれ個性があっておもしろいですよね。
きっと飼主側の反応も、十人十色なんでしょうね。
ズウミ | URL | 2008/08/14/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
