
--/--/-- --

ジェネシス計画発動かっ?

2008/08/15 Fri
IMG_5835.jpg

 ちょっと手入れをさぼっている間に、庭がとんでもない状態になっていた。どこのジャングルですかこれは。


IMG_5827.jpg

 短期間でよくもまあ、こんなに繁ったもんだ。ピースも驚くこの惨状。


IMG_5814.jpg

 ていうか、ピースはちょっと楽しそう。
 フンフンと探検に余念の無いピース隊長である。


IMG_5809.jpg

 でもさすがにこの状態はひど過ぎる。もう少し涼しくなったら、がんばってきれいにしような。
 でも、「俺っちは、別にこのままでもかまわないよ。楽しいから。」と、ピースは言っているような気もするのだった。←都合のいい解釈


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
>「俺っちは、別にこのままでもかまわないよ。楽しいから。」
言ってる言ってる!言ってると思う!
ワンコの五感(視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚)を刺激してくれる庭が、ワンコにとっていいお庭なんです。
要するに出来るだけ自然に近い状態ですね。
詳しくは絵草のHP(2883.jpのほう)に詳しく載せてありますのでご覧あれ♪

ピースくんの表情がいいです。
生き生きとしていますね♪
viviママ | URL | 2008/08/15/Fri [EDIT]
■viviママさん
ピース、ちょっとうれしそうですよね。
でもこの状態だと、虫がーw
エクササイト、見てみますね。
ズウミ | URL | 2008/08/15/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
