
--/--/-- --

激しい雨が降った日の、涼しい夜に

2008/08/16 Sat
08081601.jpg

 あまりにも寝心地が悪そうな場所で、あまりにも気持ち良さそうに寝ている、この図太さを記念し、我記す(笑)
 先刻から聞こえる「ふげえ」という声は、寝言だろうか。鼻ちょうちんは、今のところ出ていない。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ガオ家
先程までガオ家含む高校の同級生3家族で呑んでいました。
懲りずに明日は金沢で呑みます(お昼)

今日、ピース君の話も出てましたよ。
おいピース、中々評判いいぞ!
またあえる日を楽しみにしています。

だるパパ | URL | 2008/08/16/Sat [EDIT]
■だるパパさん
明日は昼飲みですか。いいっすねえ~、楽しんできてください。
ピースの話ってのが気になりますw
ズウミ | URL | 2008/08/16/Sat [EDIT]
うちも同じです
うちのワンズもピースくんのように寝てますよ。
女の子なのにおっさんみたいなイビキをかいてます・・・。
ラブママ | URL | 2008/08/17/Sun [EDIT]
■ラブママさん
3匹同時のいびきは、和みそうですね。
聞いてみたいです。
ズウミ | URL | 2008/08/17/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
