スポンサーサイト

--/--/-- --

涼しい夜に、まんまるお月さん

2008/08/17 Sun
IMG_6013.jpg

 昨日の大雨が、文字通りの暑気払いになったのだろうか、今日は晴天だったにもかかわらず、とても涼しくさわやかな一日だった。なので、夕方まだ日のあるうちに、ピースを散歩に連れ出した。


IMG_6015.jpg

 田んぼの稲はまだ青々としているというのに、なんだかもう、雲の形まで秋っぽくなったような気がするのだ。


IMG_6026.jpg

 久々に散歩中の写真を撮ろうと思っていたのに、あたりはみるみるうちに暗くなってしまい、最早ピースにピントを合わせる事はかなわない。仕方がないので、まんまるお月さんを主役に据えてみたのだった。
 それにしても、いい月だ。このまま秋になってしまえばいいのに。暑いのにはもう飽き飽きだよな、ピース。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ほんと今日は涼しい一日でした。
このまま秋になっちゃうのかな???って思ったけど
そんなことありませんよね。
盆過ぎの暑さも厳しい!!
でも夜はとっても涼しいあんちょび地方です(^^)v
あんちょびパパ | URL | 2008/08/17/Sun [EDIT]
■あんちょびパパさん
明けて今日は、また例年並みの真夏日に戻ってしまうのだそうで、ちょっと残念ですね。
ズウミ | URL | 2008/08/18/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
