
--/--/-- --

すっきりせぬままに家を出る

2008/08/19 Tue
08081900-2.jpg

 「いってらっしゃい」は良いんだけど、ちゃんと目を見て言ってくれたらもっと嬉しいんだけどな。お前が今見てる方向には誰もいないでしょうが。


08081901.jpg

 ほーらほーら、おとーさんはそっちじゃないでしょ。ちゃんとこっち見ていってらっしゃいって言え。


08081902-2.jpg

 ・・・・・・


08081902.jpg

 あ、逃げたッ!
 そ、そんなにイヤか、目(ていうかカメラ)見るの。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピースくん、きっと淋しいんですよ。
だから照れ隠しに目を見ないんじゃないかな?

昨日の夏休みのお話ですが、飛騨地方は25日までです。
その代わりに冬休みが多少長いんですよ。

あんちょびーな | URL | 2008/08/19/Tue [EDIT]
■あんちょびーなさん
照れ隠しって、ちょっとイイですね。
そうか、夏休みが短い分、冬休みが長いんですね。なるほどー
ズウミ | URL | 2008/08/19/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
