スポンサーサイト

--/--/-- --

笑っちゃいけない

2008/08/20 Wed
IMG_6089.jpg

 自分が笑いものになっていると気づくと、すぐに怒るのだこのひとは。だから笑っちゃいけない。
 んだけどね。
 ぷぷ。
 ただ寝てるだけなのに、なんでこんなに面白いんだコヤツは。
 あ、起きた。あ、こっち見た。
 笑ってない、笑ってないよ!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
かなり久しぶりです。。覚えてますか?

ピース君、笑っていい?君ではないほうを見て笑うのだ。君のことだけど、君を見ていない。・・・気付かれるかな?でも、やっぱり笑ってみる。アハハハハハ!!!
ニャコハチ | URL | 2008/08/20/Wed [EDIT]
この表情からして・・・「わかってんだよ 笑ってんの。しゃーないなぁ、気づかんふりしといたげるよ 」
ピース君代弁:by 電 ぷぷっつ

V3おめでとう~♪
ガオだらけも好きだけど・・がんばれ~北陸の星になれ!
電まま | URL | 2008/08/20/Wed [EDIT]
■ニャコハチさん
ああー久しぶりですー。憶えてますよ、憶えてますとも。元気でしたか?
勉強とか、部活とか、きっと忙しいんだろうなあと思ってました。
そうか、顔をそむけて笑えばいいんだな。
いい考えですそれw

■電ままさん
代弁ありがとうございます。なるほど、そう言ってるのかww
おめでとうはランキングのことでしょうか。なんとかしがみつけております今のところは。
でも明日は分かりません。だから今日もクリックよろしくですー。
ズウミ | URL | 2008/08/20/Wed [EDIT]
こんにちは。来ちゃいました(笑)

ピース君はまだ若いんですね。
どーりで毛艶がいいと思った~v-398
変顔でのオヤスミもご愛敬ですね。
ジョーディーママ | URL | 2008/08/20/Wed [EDIT]
■ジョーディーママさん
いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます。
毛艶、お褒めいただきうれしいです。赤い毛色のおかげか、写真に撮った時には特に、つやつや感が強調される傾向にあるようです。
今後ともよろしくおねがいします。
ズウミ | URL | 2008/08/20/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
