
--/--/-- --

高飛車なお誘い

2008/08/20 Wed
IMG_5666.jpg

 ユタっ、暇そうぢゃんっ。俺っちも今暇だから、あそんであげてもいいよ!
 ていうか、あそべ!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
ブログ村、首の皮1枚で3位キープです(笑)
この記事へのコメント
ピース君、ちゃんとおもちゃを持ってお誘いするのですね!
なんてお利口さんなんでしょ!
しかも尻尾のブレ・・こりは尻尾ブンブンですな?!
こんな風に誘われたい~カプは遊びに誘ってくれない~
カプ姉 | URL | 2008/08/21/Thu [EDIT]
■カプ姉さん
カプちゃんは遊び誘いませんか。大人だからなんですかね?
尻尾ブンブンは、いつ見てもかわいいですよね。
ズウミ | URL | 2008/08/21/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
