スポンサーサイト

--/--/-- --

「かわいい」ではなく「かっこいい」

2008/08/21 Thu
IMG_6160.jpg

 今朝の日記の写真を改めて見ると、自分でも思った以上に可愛くなくて、なんだかとても不本意なのです。なので、その時に撮った写真の中から、可愛く凛々しく撮れたよワーイ的なヤツをアップして、バランスを取ろうと思ったのです自分の中で。
 バランスって何のバランスなんだとツッこまれても、ま、答えられないんですけども。

 ハルがうんと小さくて、まだしゃべり始めたばかりの頃に、人から「かわいいねえ、ハルちゃん」と言われると、ハルは必ずそれを否定していました。そして、たどたどしい言葉で「かわいいんじゃなくて、かっこいいの!」と言い返していました(笑)
 今思い返すとその言葉は、ハルの“僕ってかっこいい”という自信ではなく、“かっこよくなりたい”という願望の現れだったのでしょうね。
 今回アップしたピースの写真は、気分としてはその時のハルの気持ちと似ているかもしれません。
 「かわいいんじゃなくて、かっこいいの!」


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ごめん…先日だるパパと
『ピースかわいい』
って言ったばかりだ(汗
王子も必ずかわいいって言われます。小さいからね^^;
考えても見れば30近いあんちゃんにかわいいはないね(-.-;)でもかわいいんだなコレが…
ガオ母さん | URL | 2008/08/21/Thu [EDIT]
ああ、そんな(汗)
もっと言ってください。
王子は、可憐ですよね。(男子だけど)
ピースのかわいさは、顔が常に困ってるところがかわいいというか、愛嬌があるんだと思われます。
ズウミ | URL | 2008/08/21/Thu [EDIT]
可愛いなぁ♥ピースくん♥♥

>「かわいいんじゃなくて、かっこいいの!」
背伸びしてる感じがかわいいの!!
viviママ | URL | 2008/08/21/Thu [EDIT]
■viviママさん
>>背伸びしてる感じがかわいい
そうそう、そいいう感じ。言い得て妙!
ズウミ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
