スポンサーサイト

--/--/-- --

おかーさんが一緒の時にはやらない。だっておこられるじゃないか。

2008/08/22 Fri
IMG_6192.jpg

 夕方の散歩にて。
 天下の往来で、腹ばいになってファインダーを覗く撮影者。と、見守るピースの「そんなかっこうでなにやってんの?」的な、不思議そうな、そしてやや冷たい視線。
 それはそれとして、冷えたアスファルトが、早くも夏の終わりを感じさせて、ちょっと感慨にふけってみたりとかするのであった。もちろん姿勢は腹ばいのままで。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
腹ばいになって撮ったんですか?
すごい!ブロガーの鑑です!!v-411
ジョーディーママ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
このアングル良いですね。
私も外ではしませんが家の中では結構すごいカッコで
撮っていると思いますw
あんちょびーな | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
■ジョーディママさん
はい、恥ずかしながら這いつくばって撮りました。
ライブビュー付きのカメラが欲しいと思いましたw

■あんちょびーなさん
あんちょびパパのKiss X2だったら、こんな不自然な格好しなくても撮れるんだろうなあ・・・との考えが頭をよぎりました。
ズウミ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
こんなときは回転レンズが重宝します。
埃かぶってるcasioのQV2300UXを復活させようかな。
だるパパ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
■だるパパさん
ああっ、(地べたに這いつくばる)仲間だと思っていたのにwww
僕は↓が欲しいです。
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2882a001.html
ズウミ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
こんなのあるんですね。知らなかった。
先日、カフェのドッグランでは這いつくばって撮ってましたよw
実はこんな事もあろうかと、キヤノンに決める前にSONYのα350も候補に入ってたんですよ。(チルト可動式液晶モニター)
思い出してしまった(ノд・。)

ところでズウミさん、明日の午後はお暇ですか?
だる家は明日あんちょび一家とviviちゃん一家とランで遊びます。
場所は以前お会いした海岸通ドッグランです。
時間は15時です。良かったらご一緒しませんか?
だるパパ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
■だるパパさん
αの可変ライブビューは確かに魅力ですよね。
でも僕はキヤノンの豊富なレンズラインナップの方が魅力大だと思ってます。(そんなに沢山買えないとしても)
キヤノン選んで正解ですよ!

土曜の件、お誘いありがとうございます。すごい嬉しいです。
ところが悲しいかな土曜は仕事なんですよー。ほんと、休みの少ない会社で嫌になります。参加したかったなあ・・・
というわけで、また次の機会にご一緒させてください!
どうもありがとうございます。
ズウミ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
キャノンにデジイチはきれいですね~!と言うか、ズウミさんの視線がすばらしい!
我が家もキャノンですが・・・腹ばいになっては無理だし、こだわりのレンズもないし・・・
毎日ピ-ス君の写真を見てポチポチですわ(汗
サリ-ママ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
■サリーママさん
お褒めいただきうれしいです!
あーでもでも、このこだわりレンズ、そんなに高くないすよ。1万円しなかったっすから。
もしサリーママさんが、キヤノンのデジタル一眼レフユーザーなら、ぜひお勧めしたいです。自分の腕が上がったような錯覚をしてしまう写真が撮れますので。
ズウミ | URL | 2008/08/22/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
