ミッドナイトしっこタイム

2008/08/23 Sat
IMG_6146.jpg

 毎晩深夜0時頃、ピースを庭に出しておしっこをさせる。この時間帯におしっこをさせておけば、朝のおしっこの量が減り、ペットシーツからおしっこがOBしてしまう確率が格段に減るのだ。
 しかし一度庭に出すと、なかなか家の中に戻ってくれないのが困ったところなのだ。
 早く入ってこいよー。虫が入るだろうがよー。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
ウチとは逆。
我が家は寝る前のトイレは家の中
朝一で雨戸を開けるのと共に庭へ出します。
済ませるとさっさと戻ってきます、ご飯食べたさに(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/08/23/Sat [EDIT]
■ジョーディーママさん
うちも本当は、朝イチでピースを庭に出してオシッコさせたいんですよー。トイレシートも節約できますし、そもそも外だったらOBの心配とか無用ですしね。うらやましいです。
ズウミ | URL | 2008/08/23/Sat [EDIT]
うちは、夜9時ごろお散歩した時にシッコしたら朝までしないんですよ(お家でトイレできないのです)(~_~;)
ピース君、お家に入りたい気持ちともう少し外で遊びたい気持ちの葛藤が見えますね^m^
ポチ子 | URL | 2008/08/23/Sat [EDIT]
■ポチ子さん
そうなんです。葛藤してるんですよ。そして「おとーさんも外に出ろ!」とワンワン吠えるのです。
そんなときは近所迷惑なので、ヒヤヒヤしてしまいます。(で、結局外に出て付き合う)
ズウミ | URL | 2008/08/23/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示