スポンサーサイト

--/--/-- --

40分あれば、余裕でスキミングとかできちゃうだしょ

2008/08/24 Sun
IMG_6213.jpg

 行きつけのガソリンスタンドで、僕のクレジットカードが間違えて他の客に手渡され、その客はそれに気づかず走り去ってしまう、というトラブルがあった。
 が、幸いその後すぐにそのお客と電話が通じ、40分後には、僕のカードはガソリンスタンドに戻ってきた。
 だがいくらすぐにカードが戻ってきたからといって、信じがたいミスであることは間違いなく、「もうとんでもねー!」な気持ちなのだ。お詫びに手渡されたティッシュ5箱も、なんだか空々しい感じだよ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ほんとに信じがたい事件ですね。
でも間違った先がわかったこと、すぐに戻ってきたことはよかったですね。
うちは専らセルフスタンドです(^^;

昨日富山のランに行って来ました。
遠いかな?と思ってお誘いしませんでしたが、また予定が合えばご一緒してください。
あんちょびパパ | URL | 2008/08/24/Sun [EDIT]
わぁ、、こわいですねぇ、、
ピースくんの表情がいいですね~。
locomi | URL | 2008/08/24/Sun [EDIT]
■あんちょびパパさん
間違えて渡した方が常連さんだったからよかったものの、旅行中の一見さんとかだったら、カードを止める騒ぎになるところでした。
エクサの件は、一応viviママさんやだるパパさんからお誘いを受けてはいたのですが、残念ながら昨日は仕事だったのです。
来週のイベントには行きたいと考えているのですが(日曜に)、PTAの早朝行事と被っているので、微妙なところです。
できれば行きたいですが。

■locomiさん
はっきりと人災ですよねこれ。
スタンドの兄ちゃんには、もう少し緊張感を持って仕事をしていただきたいですよ。
この写真、寝そべっていたピースのすぐそばにティッシュを積み上げて撮ったのですが、ピースはちょっと迷惑そうにしてましたw
ズウミ | URL | 2008/08/24/Sun [EDIT]
そんな事があるんですね。
ティシュ5箱ではすまないですよね~(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
でも無事で何よりです。
ピース君がまた何ともいえない表情ですね^^
ワンコって、いろんな顔をして楽しませてくれますね^^
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/08/24/Sun [EDIT]
そんなことがあるなんて冗談じゃない!ですよね。
ほんとティッシュ5箱ではすまされませんよ!

ズウミさん、イベントは来週ではないですよ。
9月の6日、7日ですよ。
お間違えなく。
viviママ | URL | 2008/08/24/Sun [EDIT]
40分・・・うん、十分ですねぇ┐(´-`)┌
ものすごーいミスに思うのに・・ティッシュですか。
海外なら訴訟物でしょうに。
ジョーディーママ | URL | 2008/08/24/Sun [EDIT]
■ナッツのお母ちゃん
次からガソリンスタンドを変えようかと考えてます。それほど怒ってるわけではありませんが、こういうミスをする店では困りますからね。

■viviママさん
あ、そうそう、うん、分かってます大丈夫。
その6日が仕事で、7日早朝がPTAのイベントなんですよ。
7日に行けたら行きたいと考えていますが、今のところなんとも言えませんです。

■ジョーディーママさん
スキミングって、機材さえあれば、一瞬で出来ますもんね。
それにしても間違えて僕のカードを渡された人は、全然違う色のカードなのに、なんで気づかなかったのかと、それもちょっと不思議です。
ズウミ | URL | 2008/08/24/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
