
--/--/-- --

ピースは犯人を見たにちがいない

2008/08/26 Tue
IMG_6256.jpg

 トイレに行っている間に、漫画に挟んでおいたしおりが別のモノに変わっていた。
 俺がカエル苦手なの知ってて、こういうことする!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
やらせじゃないわよね(ーー;)
やらせだったら正直に告白しなさいよ!
メッチャ疑い・・けけけ・・


ガオ母さん | URL | 2008/08/26/Tue [EDIT]
犯人は近くにいるはず!
( ̄へ ̄|||) ウーム
・・・メガネをかけた女の人が見えます。
あんちょびパパ | URL | 2008/08/26/Tue [EDIT]
あら・・カエルはお嫌いですか?
つぶらな瞳であんなに可愛いのに?
ジョーディーママ | URL | 2008/08/26/Tue [EDIT]
キャーッ(>_<)
私もカエルが超苦手です(@_@;)
読みかけの本にこんなことされていたら気を失うかも・・・
ピース君、犯人はいったい誰なの!
ポチ子 | URL | 2008/08/26/Tue [EDIT]
■ガオ母さん
やだ社長さん、そおゆうこと聞くのルール違反よっ
と、昔のスナックのおねーちゃん風にぼかして、真相は藪の中。
けけけw

■あんちょびパパさん
それです!多分アタリです。
下手人は、バースデープレゼントの中に、わざとカエルの小物を忍ばせるような、極悪非道なヤツなのでw

■ジョーディーママさん
小さい頃に、地面を掘ってて、生きたトノサマガエルを掘り出してしまったワタシは、それ以来カエルがダメです。
セサミストリートのカーミットとかでも「これはリアルなカエルとは違う」と、一旦頭の中で整理してからでないと触れません。

■ポチ子さん
このフィギアがまた超リアルなんですよ~
カエルって、やわらかくてふにゃふにゃ頼りない手触りで、何考えてるか分からないところが駄目です。
ズウミ | URL | 2008/08/26/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
