誤解

2008/08/28 Thu
IMG_6274.jpg

 居間を飛び交う虫を退治するために、筒状に丸めた新聞紙を振り回して、そこらをバシンとやったのが怖かったらしい。
 や、別にお前のことを怒ったわけじゃないから、出といで、な。
 ていうかお前、何か後ろめたい事、あるだろ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

■追記
IMG_6312.jpg
 体重が、ついに80キロを超えてしまったのだ。
 僕の身長は178.9cmだが、この身長に達したのは高校2年の時だ。その時の体重は確か55キロほどだったから、20数年の時を経て、26キロ以上の肉をつけてしまったことになる。
 さすがに55キロが自分のベスト体重だとは思わないが、せめて70キロ台前半くらいに戻したい。
脱ぎ捨てたいな、この肉を☆(ことさら明るく言ってみた)
てことで、とりあえずジョギング始めてみました。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
後ろめたい事なんてないよねぇ(たぶん)
何となく怖くて反射的に避難しただけなのよねぇ(きっと 笑)
見上げる瞳が可愛いv-398
ジョーディーママ | URL | 2008/08/28/Thu [EDIT]
ピース君、大丈夫よ~^^
ピース君を怒ってるんじゃないからね(^.^)
うちだったら、逆切れして反撃してくると思います(-_-;)

心のライバル宣言、了解しましたよ^m^
昨日、早速私も始めましたからね♪
でも、DVDのスピードについていけません(@_@;)
ポチ子 | URL | 2008/08/28/Thu [EDIT]
あらら、しっかり避難しちゃいましたね。
あんちょびもこないだ、しっかり自分のケージの中に
避難してました(^^;
80キロ超えちゃいましたか!!
こないだお会いしたときには
そんなに体重があるように見えませんでしたが。
一緒にコアリズムがんばりましょう♪
あんちょびーな | URL | 2008/08/28/Thu [EDIT]
■ジョーディーママさん
基本音には無反応なやつで、雷がゴロゴロしようが、花火がドンパンあがろうが、全然平気なのですが。
飼い主が出す音には敏感ってことなんでしょうかね。可愛そうなことをしました。

■ポチ子さん
ピースも時々逆切れすることありますよー
あれおかしいですよねw
>>心のライバル
お互い少しでも長続きするようがんばりましょうね。
とりあえず今朝は、筋肉痛が出ていないのでホッとしました。

■あんちょびーなさん
あんちょびーなさんも最近始めたんですよね。よし、あなたも心のライバルに認定させていただきますよ!
80キロあるようには見えませんでしたか。それはきっと、いわゆるひとつの「あたしって脱いだらすごい」状態なのですねワタシってば....orz
あんちょびパパのスリムさに、密かに溜め息をついていたのは内緒です。
ズウミ | URL | 2008/08/28/Thu [EDIT]
本文より追記に注目!!
なんでそんなカミングアウトを・・・と、言いつつ、私も計るのが怖いくらいの状態で。今週は鬱なので食べてよし!とか言っちゃってる自分を反省しつつ・・・一緒にがんばりましょう。
削ぎ落としたいな、この肉を☆

ハル | URL | 2008/08/28/Thu [EDIT]
■ハルさん
体重計に乗るっていうただそれだけのことが、こんなにも決心が必要だとは知りませんでしたよ。
今のところは、現実を直視したってだけで、自分を褒めてあげたいです。
ズウミ | URL | 2008/08/28/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示