スポンサーサイト

--/--/-- --

真四角な犬、キューブピース

2008/08/31 Sun
IMG_6472.jpg

 じゃじゃーん。
 ピースのペーパークラフトを作って見たのです。名付けてキューブピース。
 台紙は、こちらのサイトからダウンロードし、ピースの毛色と模様に合わせて一部色を塗り変え、表情も困った顔にチェンジして、ピースっぽくしてみました。さらに、ビーグル種のトレードマークである、白いくつしたもしっかり再現。どーすかコレ、かわいくないっすか?


IMG_6474.jpg

 バックビュー。
 首の後ろの白い毛も、尻尾の黒色も、もうピースそのもの。


IMG_6496.jpg

 ご対面させてみた。ピース、めっちゃ不思議そうな顔で見てます。
 こんなことをしているうちに、夏休み最後の日は過ぎていったのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
お上手!!
これがお子様の宿題の一部なんてことは言わないよね?
ガオ母さん | URL | 2008/08/31/Sun [EDIT]
ペーパークラフトなのにしっかり狩ってるのね・・・
さすが狩猟犬
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
いやいや、純粋に大人のたしなみですコレは。
所要時間1時間ほど。楽しいすよ。

■校正委員さん
そうそう、キュッとしめてるところがいい味出してると思いませんか。
リンク先、色々なキャラのペーパークラフトがあって楽しいのです。
ズウミ | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
ピース兄ぃはこんな近くに置いて食べちゃわないんですか?

しとめられたカモがいい味出してますねぇ(^^)
あんちょびパパ | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
ぎゃー!可愛い!楽しそう~♪
私も作りたい!と思い早速サイトへ行ってみたら
ワンコの下のトトロに心を奪われました・・笑
カプ姉 | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
■あんちょびパパさん
このときは「まて」のコマンド入れてますから、なんとか待ててますね。
でもこのあと、ちょっとだけペロリと舐めてみてました。インクジェットプリンターの水性インクなのに・・・

■カプ姉さん
でしょー、作りたくなりますよね、リンク先見ちゃうと。
海外のサイトなのに、日本のアニメキャラが豊富なのがおもしろいですよね。
ズウミ | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
すごーい!ズウミさん、器用なんですねぇ~~
ピンセットを使う作業とか、絶対無理です!!
なんか、ヤッターマンの今週のビックリドッキリメカになりそう。
ピース君、早く逃げないとやられるぞっ。
なつこ | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
■なつこさん
>>今週のビックリドッキリメカになりそう。
これウケましたよw
まさに言い得て妙!!
この四角くてちっこいのが、何百個も列を作って行進するビジュアルが、何の違和感もなく浮かびました。
ズウミ | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
「ピース、ピース、ピース…」って言いながら出てきて~
耳でパタパタと飛んで~
持ってる鴨を投げつける攻撃!!

でも、敵が投げるおやつに釣られてどっかに行ってしまう~

メカになりやすいですね、ビーグルピース♪
なつこ | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
■なつこさん
すごい具体的な描写に笑ってしまいました。
ボヤッキーの鼻の穴に刺さった鴨が見えますw
これはなつこさん、現役ヤッターマニアですね(断定)
ズウミ | URL | 2008/09/05/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
