スポンサーサイト

--/--/-- --

水性インクは、鼻水ついてもあんまり溶けない

2008/09/01 Mon
IMG_6463.jpg

 わりと気に入っちゃってるのだった。
 インクの匂いが珍しいのか、くわえもせずにずっとクンクンしているのです。それ紙製なんだからな、あんまり鼻水つけて濡らすんじゃないぞ。


IMG_6616.jpg そしてそして聞いてください奥さん。
 帰ってきたよ70キロ台。
 ただいま!!70キロ台。
 腹はあんまりひっこんでないけどね。
 でもでも、こんな風にしっかり結果が伴うと、俄然やる気がわいてくるのだった。
 70キロ台前半まで、あと4.5キロ。この結果に慢心せず、明日もちゃんと走るんだ俺。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピース君、大人しくクンクンしてますね^^
るくおだったら、一撃で破壊してしまいそう(+_+)

なぬ~(>_<)
もう、そんなに成果が出てるんですか!?
私は、今のところたぶん体重変化はありませんが、体は日に日に柔らかくはなっているようです(これくらいしか言えません)(-_-;)
今日もはりきって60分がんばりました☆
継続は力なり(^_-)-☆
ポチ子 | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
■ポチ子さん
継続は力、そうですよね。
こんなにあっさりと成果が得られると、つい嬉しくなって走る距離を増やしたりしがちなんですが、過去にそれをやって身体を壊した経験もあるので、ゆっくりボチボチと、長続きできるようにがんばります。
ズウミ | URL | 2008/09/01/Mon [EDIT]
ピース君、偉いね。
狩っちゃったりしないんだね。
家だったら、1発でぐちゃぐちゃにされちゃうんだろうなぁ・・・。

意外とピース君は、ニオイフェチ?!
・・・って、ビーグルは、どの子もニオイフェチだったよね。i-229失礼しました。
yukko | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
あーダイエット・・・。
最初は、あんなに簡単に落ちたのに、近頃はまったく
減る気配がありません。ヽ(● ´ ー ` ●)/

私は、気が付いたら63キロになっていました。(ヤバイヨ)
ここ二ヶ月で57キロまで戻したのですが・・・。
停滞期に入っているみたいで、1日で1キロ増えたり減ったり
を繰り返しています。
目標は52キロです!!!

お互いに頑張りましょう。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
HANA | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
昨日から不思議だったんですよ。
ピース君、どうしてガブッとかオリャッていかないのかなぁ・・と(笑)
インクのニオイか~!(あ、いや・・お利口さんだからよね)

おめでとうございます70キロ台!
おかえりなさい70キロ台!!
継続は力なり。結果が目に見えると嬉しいですよね♪
もしこの先ちょっと増加することがあったとしても・・
それはきっと筋肉量が増えるからです(^^)
ジョーディーママ | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
■yukkoさん
この時は僕の「それはだいじなもの」オーラを感じて、それで自制してたと思われます。
でもそこはそれ、やはり猟犬ですから(←笑うとこです)そのまま放置すれば多分狩りますw

■HANAさん
そんな具体的な数字を・・・www
停滞期ってあるんですかね。
僕は逆に、ダイエットを始めてから、体重が落ち始めるまでにすごく時間がかかるんですいつも。
だから今回は、1週間もかからずに数字が動いたのでびっくりしました。
お互いに、無理せず長くがんばりましょうね。

■ジョーディーママさん
匂いが珍しいってのは僕の勝手な憶測ですが、いきなりがぶりとやらないところを見ると、そんなところなんではないかと・・・

ただいまw
数字が動いてる時は、ダイエットも楽しいし苦痛じゃないですね。第一まだ始めたばかりだし。
ポイントは、HANAさんもおっしゃってるように、思うように成果が現れない時期にも、飽きずに続けられるかどうか、だと思います。
筋肉・・・懐かしい響きだw
ズウミ | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
