スポンサーサイト

--/--/-- --

夜明けのヴァンパイアごっこ

2008/09/02 Tue
IMG_6628.jpg

 よ、夜明けだっっ
 かくれろ、灰になっちまうぞ!
 たすけてくだせえ、レスタトさまー!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
お久しブリッです
ごめんなさい、意味わからなかったです(涙)
それより、
↓えっ、
走ったら・・・走ったら、痩せるんですかあぁぁーー!!(絶叫)
コツはなんでしょうか。ポチッと引き換えに、
教えてはいただけませぬか。
カカオ | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
私もヴァンパイヤがわかりません(^^;
日差しが良い具合に差し込んで素敵に仕上がっていますね。

私も体重1キロ減りました(^^)
とりあえずあと1キロ落とします…
どっちが先に目標クリアできるでしょうか?

あ・・・今日飲み会だ(-_-;)
あんちょびーな | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
ほほほ。ワタクシはわかりましてよ。
あのトムクルーズがかっこよすぎて
2回くらい観ましてよ。
カプ姉 | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
■カカオさん
お久しぶりはお互い様ですw
僕は男なので、運動で脂肪が燃えやすいのかなあと思ってます。
7年ほど前にも、体重が80キロに達したことがあって、その時もジョギングで痩せたのですが、3ヶ月で14キロ落とすことに成功しました。
その時は、朝4キロ、夜4キロ走ってました。で、運動しすぎて身体壊しましたw
今は夜に2キロ走って、そのあと1キロほど歩くってのをやってます。
何事もほどほどがいいようです。

■あんちょびーなさん
射し込む光の量が、レンズの処理能力の限界を超えると、こういう面白かっこいい事になるっぽいです。よくわかりませんけど。
あんちょびーなさんも効果出てますねー。身体動かしてるんですよね?
どちらが先に目標達成できますかねーって、1キロと4.5キロじゃ、勝負みえみえじゃないですかw
ズウミ | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
■カプ姉さん
よかったー、分かってくれる人がいてw
あの映画最高ですよね。
レスタトは、トム・クルーズのキャリアの中でも最高のハマリ役だったと思います。
彼は、ヒーローより悪い人を演じるほうが、性に合ってるのじゃないかとふんでます。(ファンだったらごめんなさい)
監督のニール・ジョーダンて人は、すげえ駄作も撮るけど、脳みそがグラングランするような面白いのも撮るので、結構好きです。
ズウミ | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
インタビューウイズヴァンパイアだね
レスタトさま~ってことは えぇっとピースくんはブラピ役ですね。
そうそう あの映画の為にトムクルーズ氏はすごいダイエットしたんだよね。朝焼け?夕焼けみたいに赤いそらだね~。
ちょっとピースくんが迷惑げにみえる?(笑)
ちなみにいしかわの夕刻って いっぱいこうもり飛ぶけど となりの富山ではカラスしか 飛ばんのだわ。
電まま | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
■電ままさん
この写真撮ったのは、今朝の5時45分頃です。
なので朝焼けですね。
あんまり空がきれいなので、気まぐれにピースを連れ出して、早朝さんぽとしゃれこみました。
で、トム・クルーズ、あの役のためにダイエットしてたんすか!
つながった、最近の日記の内容に、すごい綺麗につながったw
ナイスな情報ありがとうございます!
ズウミ | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
■もう1個、電ままさん
ピースの役どころは、ブラピというよりは、子どもヴァンパイヤ役のキルスティン・ダンストって感じです。
「ママー、熱いよー」みたいなw
ズウミ | URL | 2008/09/02/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
