
--/--/-- --

いつまでここにいる気ですかとーさん

2008/09/03 Wed
IMG_6673.jpg

 アニメ“フランダースの犬”のテーマソングの歌詞にあった「ミルク色の夜明け」っていうのは、本当にあるんだな、なんてことを思ったりした。
 道の向こうから、荷馬車を引いたパトラッシュとネロが、歩いてきそうな空の色。

 ヴァンパイアにはじまり、ジェダイナイトを経て、フランダースをうろつく妄想散歩。ピースがそろそろ退屈そうな顔になってきたので、そろそろ移動しようかね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
最後は世界名作劇場でシメましたか
もちろん帰り道は例の主題歌を口ずさみながらルンルンで帰ってますよね?(* ̄m ̄)プッ
あんまり妄想しすぎて昇天しないように気をつけて下さい・・・




「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
ぷぷっ・・ピース君、お疲れ様~(^∇^)
ネロとパトラッシュが来たらミルクを分けてもらいなね♪
ジョーディーママ | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
■校正委員さん
ブッ、じゃなくて、リアルに口ずさんで歩きましたよww
でも散歩のリズムに一番合うのは、なんといっても「名犬ジョリィ」のエンディングテーマだと思うです。
♪びっすけっといっちまい あったら(あったら)ジョっリイとぼっくとっで はっんぶっんこっ♪
とかよく歌ってますよ。もちろん心の中で(プッチイには分けてやらんのかい)とツッこみを入れつつ。

■ジョーディーママさん
この日の散歩は、写真ばかり撮っていて、たくさん歩けなかったので、ピースはちょっと不満だったかもしれません。
ま、こういうのは、たまになんでw
ズウミ | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
