スポンサーサイト

--/--/-- --

この先農道につき

2008/09/03 Wed
IMG_6707.jpg

 俺っちは、“いっぱんしゃりょう”なのかな。違うのかな。
 俺っちは、しんにゅうしてもいいのかな。駄目なのかな。
 “いっぱんしゃりょう”の耳は、たれてますか?
 “いっぱんしゃりょう”のくつしたは、白いですか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
まだひっぱってたのね・・・
ピースさんは軽車両なんでOKですよ
ズウミさんは最近、大型特殊になりつつあるとかなので
進入は・・・微妙かも・・・( ´Д`)
やっぱり帰り道は歌ってましたか
私もジョリーが頭をよぎりましたが世界名作劇場ではないので
あえてパスしてみました
偶然とはいえ目のつけどころが似てるのね・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
■校正委員さん
「大型」はともかく「特殊」ってなんすかw
あたしゃクレーン車ですかwww
ズウミ | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
>ズウミさん
奇抜なアイデアとマニアックなネタを提供するブロガーとしての部分をあえて「特殊」と表現させて
頂きました。
悪口ではないんです 褒め言葉なんです。
ええ きっと たぶん メイビー・・・・(´-`)
あとは受け手のとらえかたということで (;-o-)o"
とりあえず思い切って進入禁止の前に自ら脱輪してみます?
私ならそうするかもヽ( ´ー`)ノ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
”いっぱんしゃりょう”のみみはたれていないから大丈夫だよん。
昔の”いっぱんしゃりょう”はホワイトウォールタイヤだったけど、
今は黒が主流だから、これまたOK!
だから、しんにゅうしてもいいんだよ。
あんちょびパパ | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
■校正委員さん
あ、大型特殊は褒め言葉だと受け取ってますんで、ご心配なく。
むしろもっといじってw
ズウミ | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
■あんちょびパパさん
そういえば昔の車はそんな感じでしたね。
て、それ僕らの生まれる前の話ですよね、ね。
いくらオッサンでもホワイトウォールタイヤを町で見て育ったりはしてませんよね、俺ら。
でもオート三輪はまだ現役だったw
ズウミ | URL | 2008/09/03/Wed [EDIT]
一般車両にはタマはないから大丈夫よ!
・・・メッチャこじつけました
ガオ母さん | URL | 2008/09/04/Thu [EDIT]
■ガオ母さん
一般車両はタマ無しwww
豆知識だー
ズウミ | URL | 2008/09/04/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
