スポンサーサイト

--/--/-- --

掃除の時とか、こんな風にしてくれるとたすかる

2008/09/05 Fri
IMG_6817.jpg

 珍しく邪魔にならないところで寝ていたので「お、今日は邪魔になってないな」と思い、写真まで撮ったっていう、それだけの話なんだけども。
 写真手前の広大なスペースで、「珍しくうまい具合に片付いてる感」を演出してみた。
 あ、今日オチ無いね。(こんな日もあらあな)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
また上手にイスの足の下に収まって寝てますね^m^
こういうところで寝ていてくれると「もう尻尾踏んじゃうよ!」なーんてことにはならないのでしょうね^^

リンクありがとうございますm(__)m
こちらもリンクさせてくださいませ^^
昨夜、寝ていたら左足がツリました(@_@;)
足を酷使しすぎかも・・・
ポチ子 | URL | 2008/09/05/Fri [EDIT]
上手い所に入りこんで寝てますね。

↓の記事の一番最初の写真のピース君がとても好きです。
何かのポスターとか絵葉書に出来そう!
風に流れる感じの耳がいいな~。
垂れた稲穂が思う存分秋を演出してるし♪
ジョーディーママ | URL | 2008/09/05/Fri [EDIT]
■ポチ子さん
こちらこそ、相互リンク感謝です。今後ともよろしくおねがいします。
足、痙っちゃいましたかw
がんばってる証拠ですね!
僕の方は、おとつい立体交差の坂道を勢いよく駆け下りたら、見事に腰が痛くなりました。
もう坂道は要注意だって分かってたはずなのに・・・
今日は少しスローペースで走ろうと思います。

■ジョーディーママさん
4つ足(椅子)の下で、4つ足(犬)が寝てるの図ですw
一つ前のピースの写真は、僕自身もとても気に入ってます。
カメラ嫌いなハズなのに、こんないい顔してくれるなんて。よほど機嫌がよかったんでしょうね、この時は。
ズウミ | URL | 2008/09/05/Fri [EDIT]
ぴったりサイズ
これはほんと掃除しやすい~
うちは床で寝るとなると、びろーんとしてるので、こんな風に収まりいいと、かわいくてしょーないですね。
ズウミさん、ビックリどっきりメカのコメント、まだ続きあるから見てくださいね~!(笑)
なつこ | URL | 2008/09/05/Fri [EDIT]
■なつこさん
でもこれ、テーブルの下をいかにして掃除するのかという新たな課題が・・・
こんだけ気持ち良さげに寝てると、とても起こせないですね。
(びっくりどっきりコメント、読みましたー)
ズウミ | URL | 2008/09/05/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
