
--/--/-- --

ちょっと欲しい

2008/09/10 Wed

 風邪を引いたワンコの口から、ドロドロズルズルしたものがとめどなくあふれ出てくるというこのおもちゃ。どちらかと言えば、我が子に買い与えるのは躊躇してしまうような、そんなちょっとお下劣な玩具なんだと思う。
 そしてここが肝心な点なのだが、このおもちゃ、どことなくピースに似ているのだ。更に更にこれは大人としてあまり大きな声ではいえないのだが、実はこれ、ちょっと欲しいと思っている。だが3K超えという意外にお高い値段が、クリックしそうになる指を、ギリギリのところで踏みとどまらせる抑止力になっているのであった。
 うー欲しい。ワンコの口からスライム出したい。「どばー、ねちょー、ぐへへへ」とか言いながら。

IMG_6853.jpg

 「俺っちの口から出したげようか?ズルズルのねばねば。」


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
その気持ち、良くわかります。
最近は大人世代を狙った玩具がけっこう出回ってて、
おもちゃ屋さん楽しいですよね。
あんちょびパパ | URL | 2008/09/10/Wed [EDIT]
■あんちょびパパさん
分かっていただけますかw
魚雷戦ゲームや、デルタックスの復刻など、ストライクど真ん中のおもちゃ達の存在が楽しくて仕方ありません。
ズウミ | URL | 2008/09/10/Wed [EDIT]
大人なんだからこそ、今のズウミさんには買えるはず^m^
ブログねたにさあ、ワンクリック!←無責任?
カカオ | URL | 2008/09/10/Wed [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/10/Wed [EDIT]
■カカオさん
ブログネタ!
そうなんですよねえ。これネタになりますよね。
スライムの代わりに、軟性の高いゼリー(あるのか?)とかを使えば、ピースが舐めても大丈夫そうだし。
よし!


もう少し考えようw
ズウミ | URL | 2008/09/10/Wed [EDIT]
最近の子供はこういうエクトプラズムチックなおもちゃ好きなんですかね~
リバイバル的な感じもするんで対象年齢は5歳以上ではなく
50歳未満とかにしてくれたら買いやすいのにね
口からゼリーよりところてんのほうがリアルでいいっす
間違いなく買って下さい

「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/10/Wed [EDIT]
■校正委員さん
50歳未満にするのだったら、フィギアの方もそれなりに凝ったものにできそうで、楽しそうだw
ズウミ | URL | 2008/09/10/Wed [EDIT]
・・・・いらないと思います(エロ詩吟風で)。

先日訪問者が増えたのはニックのおかげだったんですね。
いい仕事してくれるわぁ、ニック。
今度5匹ほどプレゼントしますね。並べたらピースくんはどんな顔するかなあ。ワクワク。
ハル | URL | 2008/09/10/Wed [EDIT]
■ハルさん
5匹!!
ピースの喜び狂う様子が目に浮かびますな。
5匹並べて、ピースが最初にどれを取るかクイズをしなければ。
ワクワク
で、エロ詩吟分かんないので、ドッグレスキューバザーの時に歌ってくださいね。動画撮る準備していきますw
ズウミ | URL | 2008/09/10/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
