スポンサーサイト

--/--/-- --

ローカル本

2008/09/11 Thu
IMG_6952.jpg

 なぜこんな格好をさせられているのか、なぜ足の上にこんな物を乗せられたまま、じっとせねばならんのか、何も分からぬままに、おとーさんから「言え」と言われた事だけゆっときますね。

 えー、コホン。
 「北國新聞社刊“うちイヌ写真集”絶賛はつばいちゅー。俺っちも載ってるよー」

 え?
 俺っち出てるの?
 この本に?
 うそぉ?
 どんな風に
 え?
 えー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント

写真集デビューおめでとうございます
北陸限定の発売なんですか?
今度は単体で全国デビューして
「あそこのお宅 ワンコで1発当てたらしいわよ・・・」
「あ~あのピース御殿のご主人ね ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」
なんて素敵な噂を期待しております
夢の印税生活の第一歩ですぜ
ネタをためときましょ ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/11/Thu [EDIT]
ピース宣伝部長さんお仕事ご苦労様ですm(__)m
お手ての上に本乗せられてもジッとできるなんて偉いな~^^
え~、ピース君も載ってるのですか?
宣伝部長であり、モデルでもあったのですね^m^
すごい、すごい!
全国発売ではないのですか?


ポチ子 | URL | 2008/09/11/Thu [EDIT]
え~、表紙だけで載ってる所は見せてくれないの?
買いなさいってことぉ?(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/09/11/Thu [EDIT]
■校正委員さん
印税生活・・・はっきり言って、狙ってますが、何か?
www

■ポチ子さん
一応アマゾンでは買えるみたいです。が、全国の書店に並ぶような事にはならないんじゃないかなあ。
これ多分、掲載された子たちの親(僕のような)しか買ってないですよw

■ジョーディーママさん
はははは
買ってもらっても、こちらには一銭も入らないですから、そんなケチくさいこと言いませんよお
でも、もったいぶってはいる(オイ)
次のエントリーで、チラリとお見せしますねー。
ズウミ | URL | 2008/09/11/Thu [EDIT]
ズウミさん、昨日からピースくんの画像が見れないんです・・・
家のPCもだめで、会社のPCもだめです。
どうしたんでしょう?
viviママ | URL | 2008/09/11/Thu [EDIT]
■viviさん
昨日の夜から、今朝10時過ぎまで、このブログの画像が入ってるサーバにエラーがあったみたいです。
今はもう解消してるみたいなので、そちらからも見えるはずですよー。
僕も原因が分かるまではちょっと焦りましたw
ズウミ | URL | 2008/09/11/Thu [EDIT]
■もう1回viviママさん、と皆様
画像サーバ復旧の告知が一旦は出たのですが、再度問題発生とかで、引き続き復旧作業中なのだそうです。
画像が見れてない皆様、すみませんがもう少しお待ちください。
ズウミ | URL | 2008/09/11/Thu [EDIT]
今日、書店で探してしまいました^^;
書店には、ならばないんですか・・・。
残念!
チラリと見れること楽しみにしています^^
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/09/11/Thu [EDIT]
■ナッツのお母ちゃん
大阪でしたっけ?
あったらすごいなあとは思いますが、地方の新聞社が出した本なので、全国展開は難しそうです。
画像がアップできるようになったら、チラッとご紹介しますねー
ズウミ | URL | 2008/09/12/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
