
--/--/-- --

こう見えて室内犬なので

2008/09/14 Sun
IMG_7005.jpg

 外出するのでもないのに、玄関に下りてはいけない、それは分かってるのです。
 今のこれは、ちょっと前足をついてみてるだけ。ちょっとクンクンしてるだけです。俺っち何も悪いことはしてない。よな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
お出かけ以外は下りちゃいけないんだ・・。
クンクンくらいはいいよね、前足だけだもんね(笑)
ウチは真夏の暑い時に「玄関の方が涼しい」と呼んであげても
「何かの嫌がらせなのか?」という顔で、決して下りようとしませんv-389
ジョーディーママ | URL | 2008/09/14/Sun [EDIT]
■ジョーディーママさん
このようにして、徐々にじょじょーに、タブーの領域は犯されていくのです。
「昨日はあそこまでやって何も言われなかったから、今日はここまでしてもOKだろう」
みたいなw
ズウミ | URL | 2008/09/14/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
