
--/--/-- --

続 こう見えて室内犬なので

2008/09/14 Sun
 外出するのでもないのに、玄関に下りてはいけない、それは分かってるのです。

IMG_7024.jpg

 ちょっと目を離した隙に、こんな露骨な反則行為を!!
(風除室には鍵がかかっています)


IMG_70242.jpg

 おこられた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピース君、誰も見てないと思っていたらバッチリお父さんに見られていたね^m^
↓みたいに前足だけ可愛く付けてただけだったら怒られなかったのにね(^.^)
怒られた後のピース君やや不満顔(笑)
ポチ子 | URL | 2008/09/14/Sun [EDIT]
くっくっくっくっ、ふてくされとりますなあ。
このピースくんの表情、かわいくてたまらん。
「ちょっと下りてみただけじゃんか。そこまで怒んなくたって」って声が聞こえてくるようです。
ハル | URL | 2008/09/15/Mon [EDIT]
■ポチ子さん
最近は、僕が見てる時でも堂々と禁を破ったりするのです。ちょっと舐められてるのかもしれません。いかんいかん。

■ハルさん
怒られたその直後だけは、こうして殊勝な顔を見せるのですが、またすぐに全く同じ事をやろうとするのですよ。タチ悪いです。
ズウミ | URL | 2008/09/15/Mon [EDIT]
降りちゃだめなんだー!
暑い日なんかは玄関で寝てます、うちの犬…。

怒られた後のピースくん、すねててかわいいなぁ。
なつこ | URL | 2008/09/15/Mon [EDIT]
■なつこさん
玄関の段差を下りたら、そこはもう外。という解釈です。
これを徹底すれば、突然の訪問者が玄関のドアを開けても、外に飛び出す事は防げるのではないかと考えたのですが・・・・実際は写真の通りの有り様で、ルールは有名無実と化していますw
ズウミ | URL | 2008/09/15/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
