
--/--/-- --

AIR

2007/03/30 Fri
0703301.jpg

いや跳びすぎ、跳びすぎだから。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!

この記事へのコメント
おぉ!
いや~!ナイスショーットッ!
でも飛びすぎじゃない!
飛躍感がたまらないです。
カメラマンさんいいですねぇ~
ポチ完了です!
ゆきかお | URL | 2007/03/31/Sat [EDIT]
ピース君、すごいジャンプ力。
うちの子、ジャンプ出来ません。って言うかしようとしません。
いつも、地面とばっかり向き合ってるので、たまには、上にでもと思って、努力してるんですけど・・・無理っぽいです。
ピース君、カッコいいです。
yukko | URL | 2007/04/02/Mon [EDIT]
レスがとても遅くなってしまいました。どうもすいません。

>ゆきかおさん
我ながら良く撮ったと思いますよ。ピースの耳の流れ具合からすると、頂点から落下し始めた直後くらいですねコレ。
下手に鍛えると、ピースが何でも飛び越えられるようになって自分達が苦労するって分かってるんですけどね、やめられませんw

>yukkoさん
テリー君は飛ばないですか。でも地面と向い合ってばかりいるというのはピースも同じです。
散歩の時にツンと鼻を上に向けて歩く姿が憧れです。でもビーグルは・・・掃除機ですよねえ。
くつ下とか、スリッパとか、そういう物を強奪した時だけは、これ見よがしに上向いて歩きますね。「獲物を見て!!」て感じです。
ズウミ | URL | 2007/04/05/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
