
--/--/-- --

さらう?

2008/09/17 Wed
IMG_71602.jpg

 おいで、と手を差し伸べてくれるのはいいけれど、ちゃんと顔を見せてくれないと、なんだかちょっと怖いです。「みのしろきん」とか要求されそうで。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
誘拐犯の正体はカオ。いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
みのしろきんは2ペソくらいでどう?
あんちょびーな | URL | 2008/09/17/Wed [EDIT]
(>_<;)いったい何ペソ払えば釈放してくれるんですか?
あんちょびパパ | URL | 2008/09/17/Wed [EDIT]
ピース君も手だけなのでどうしようかと迷っている風ですね^m^
うちは、姿を見せても気が向かないと来てくれません(-_-;)
ポチ子 | URL | 2008/09/17/Wed [EDIT]
ピース君は誘拐されちゃうんでしょ?
身代金は誰が払ってくれるの?
ジョーディーママ | URL | 2008/09/17/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
為替の最新取引レートをチェックすると、2ペソの価値はコロンビアペソで0.10円だそうです。
チリペソだと0.39円
フィリピンペソだと4.52円
メキシコペソはなんとびっくり19.84円!
というわけで、ここはコロンビアペソで取引させてもらいますねw
1円玉でお釣りをください。

■あんちょびパパさん
奥様によると、意外とお安くすみそうですw

■ポチ子さん
この写真「いったい何をされるんだろう」と、不安がってるのが伝わりますよねw

■ジョーディーママさん
大丈夫です。ここは父であるワタシがどーんと・・・・2ペソですから。
ズウミ | URL | 2008/09/17/Wed [EDIT]
よし、じゃあお姉ちゃんが奮発して1フラン払うから
こっちおいで!ピース君。
大丈夫、怪しいモンじゃないよ・・フフフ・・
カプ姉 | URL | 2008/09/17/Wed [EDIT]
■カプ姉さん
おお、ヨーロッパのお金キター
て、もう廃止されてるじゃないすかw
日本だったら、寛永通宝握りしめてコンビニで買い物するみたいな感じですかね。
怪しい、それは充分怪しい人だwww
ズウミ | URL | 2008/09/17/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
