
--/--/-- --

緊張と弛緩をいったりきたり

2008/09/19 Fri
08091901.jpg

 な、なんスか。突然何緊張してんスか。和室の奥に何かいるんスか。やめて下さいよ怖いじゃないスか。


08091902.jpg

 あれ?なんだ気のせいスか。こちとら怖がりなんスから驚かさないでくださいよまったくもう。


08091903.jpg

 おおっ、やっぱり何かいるんスね。な、何なんすか。


08091904.jpg

 お前絶対わざとやってるだろ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
腕立て伏せにも見える…

後ろのゴミ箱?かわいいなぁ。
なつこ | URL | 2008/09/19/Fri [EDIT]
■なつこさん
腕立て見える見えるw
後ろのゴミ箱は、我が家では「オスカーのゴミ箱」と呼ばれています。
ズウミ | URL | 2008/09/19/Fri [EDIT]
1番上の写真、獲物を狙ってるライオンにも見える(笑

9/28は10時ころ着くように行くつもりです。
いい天気になるといいですね。
あんちょびパパ | URL | 2008/09/19/Fri [EDIT]
一枚目のピース君は凛々しいすなあ・・。
カプ姉 | URL | 2008/09/19/Fri [EDIT]
確かに表情に変化はあるものの・・・
後ろ足は投げ出されたままというのがまた可愛いv-398
ジョーディーママ | URL | 2008/09/19/Fri [EDIT]
■あんちょびパパさん
獲物を狙ってるように見えたり、天敵を警戒してるようにも見えますね。
28日の件了解です。って、10時着とはすごいですね。気合いが伝わってきます。
お知らせありがとうございます。

■カプ姉さん
かっこいいすよね。ピースにしてはめずらしくw

■ジョーディーママさん
緊張と弛緩でメリハリのある上半身をよそに、常にリラックスしてる下半身が笑えますよね。
ズウミ | URL | 2008/09/19/Fri [EDIT]
何か見ています。 絶対に・・・。クスッ
HANA | URL | 2008/09/19/Fri [EDIT]
敵は現れたり消えたりしてますね。
市原悦子さん??

犬って多分見えてますが、ピース君の表情からして
いい人なんだと思います。ってどっちにしろ怖がらせてます??
unachi | URL | 2008/09/19/Fri [EDIT]
■HANAさん
クスッじゃなくてねw
ピースビジョンを一度体験してみたいものです。思わぬモノが見えてしまって卒倒するかな。

■unachiさん
市原悦子・・・
それはこわい。ていうか市原悦子がうちでなにしてんすかw
やっぱり何か見てますか。でもいい人ならいいです。
ズウミ | URL | 2008/09/20/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
