スポンサーサイト

--/--/-- --

不機嫌な朝

2008/09/20 Sat
IMG_7046.jpg

 「このカーテンからこっちは俺っちの領土だかんね。入ったらだめです。写真もごえんりょください。」
 などと言うので、国境のこちら側からひかえめにシャッターを切った。いや、切らせていただいた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
領域ってのは作ってあげないと駄目らしいね。
我家も汚いクッションにいる時は何もしたら駄目と父さんからおふれが出たものの・・・触らずに匂い嗅いだり写真撮ったり(笑)
ガオ母さん | URL | 2008/09/20/Sat [EDIT]
えぇとピース君。
カーテンからこっちにはみ出たあんよは・・・
領土侵犯にならないのだろうか?(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/09/20/Sat [EDIT]
そこはピースくんのホームポジションなんすっね、いつから?西暦何年?何月?何日?何時?何分?から、、、などど大人げないいじわるしちゃーいけませんかぁ?(笑)
今日は無性に ピースくんの写真が一杯みたくなって 思わず月間アーカイブブログはじめから おさしん拝見させていただきましたぁ。やっぱかわいいわ ピースくん
電まま | URL | 2008/09/20/Sat [EDIT]
■ガオ母さん
うちの最大の不可侵領域は、バリケンの中ということになってます。
それと、最近はクンクンすると怒ることが多いんですよ。
最大の楽しみだったのに、残念です。


■ジョーディーママさん
侵犯にはたらないみたいです。
なぜなら、彼にとって
お前の領土は俺の物
俺の領土は俺の物
だからですw

■電ままさん
大人げない大人げないw
ホームポジションかどうかは分かりませんけど、ここにこうしてゴロンと寝てることは多いですね。
過去ログチェックしてもらえたんですね。ありがとうございます。かわいいでしょww
ズウミ | URL | 2008/09/21/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
