
--/--/-- --

ゆずりあい精神ゼロのやつら

2008/09/23 Tue
 お気に入りの場所でくつろごうと思っていたのに、そこには既に先客がいて、あなたの居場所はありません。そんな時あなたはどうしますか。

 場所を空けてくれるように、先客にお願いしますか。

 あきらめて別の場所でくつろぎますか。

 それとも、最初から先客など存在していないかのような態度で、お気に入りの場所を実力で奪い取ろうとしますか?






 こんなふうに。

IMG_7740.jpg

 どっちもどっちだ、お前ら。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフッ お互い譲れないんですね。
うちはあんちょびが遠慮してくれますよ。
あんちょびーな | URL | 2008/09/23/Tue [EDIT]
いいコンビだわ(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/09/23/Tue [EDIT]
笑ってしまった
うちのなおぴとだるみたいです。
だるパパ | URL | 2008/09/23/Tue [EDIT]
うちにもまるで同じ子がおります。

そしてかならずカレが狙うのは我が家の一番小さい人間
(次女です)
そして思います・・・・彼らはとても頭がいいと。
マミー | URL | 2008/09/23/Tue [EDIT]
軟弱者の多い世の中、
男たるもの心にひとつ決めたら『突っ走れ』!
男らしい戦いぶり・・・しかと見届けました。

しかし、ピース殿のお○○の感触、
あまり顔では味わいたいもんでは・・・。です。
HANA | URL | 2008/09/23/Tue [EDIT]
■あんちょびーなさん
譲ってくれるなんて、あんちょび偉いなー
かわいいです。

■ジョーディーママ
いいコンビっていうか、宿命のライバルですw

■だるパパさん
なおぴさんとだる君ですか。
とりあえずなおぴさんは大人なんだから譲りましょうw

■マミーさん
勝てそうな相手を狙ってるんですね。
頭いいっていうか、油断がなりませんねw
ズウミ | URL | 2008/09/23/Tue [EDIT]
■HANAさん
お尻の感触は、ここちよいですよ、きっと。
おすすめです!
ズウミ | URL | 2008/09/23/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
