スポンサーサイト

--/--/-- --

とどのつまり(続 ゆずりあい精神ゼロのやつら)

2008/09/24 Wed
IMG_7751.jpg

 この状況で眠ってしまうというユタの驚くべき図太さ。
 今日の軍配は、ピースのお尻をものともせずにスヤスヤ眠るユタに上がったっぽい。
 勝敗は既に決しているというのに、それでも頑として動こうとしないピースのあきらめの悪さがおかしいのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
「絶対負けない!」という強い意志が感じられる一枚ですね!

この頑固さはどちらゆずり?(笑)
なつこ | URL | 2008/09/24/Wed [EDIT]
お尻は人肌で暖めつつ
ふぐりはソファーの部分で軽く冷やしているようにも・・・
あると思います (* ̄m ̄)プッ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/24/Wed [EDIT]
上に座った!という優越感に浸っているということでしょうか?(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/09/24/Wed [EDIT]
先に寝ていたユタくんは兄の威厳でどかないにしても、
それってどうなの?ピースくん(笑)
素肌におケツを付けられるのは、
おばちゃんはとっても嫌です( ̄ェ ̄;)

↓ピースくんの“どきません”的顔が好きです^^

あっはっは~ズウミさん、ウンがついたんですって~?^m^
いい事があったら報告してくださいね(笑)
カカオ | URL | 2008/09/24/Wed [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/24/Wed [EDIT]
■なつこさん
なんだか問われて初めて気がついたのですが、
我が家は全員頑固者ですw
なんてこった。

■校正委員さん
超局所的冷暖房っすね。
結局のところ、暑いの?寒いの?どっちだろう。

■ジョーディーママさん
ユタは「ソファの場所をとった」と思い、ピースは「より高いポジションをとった」と思う。
両者の価値観のズレが、このギリギリの休戦状態を維持してるのですね。

■カカオさん
「素肌にオケツ」は、おじちゃんもイヤです。ピースのこの表情の無い顔に、固い意志が感じられますね。
いいことあったら報告しますよwww
ズウミ | URL | 2008/09/25/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
