
--/--/-- --

クンクン探索の成果、あるいはダイエット経過報告

2008/09/27 Sat
IMG_7849.jpg

 キッチンシンクの縁(写真右)に、ドライフードを一粒置いてあげた瞬間、ピースのするどい左目が、目ざとく光るのであった。キラリーン。
 「なにかおいしいもの」を探して、熱心にクンクンする姿を見ているうちに、つい期待に応えたくなってしまう。そんな流されやすい飼主は、ええ、ワタシですとも。

IMG_78602.jpg ところで、ダイエットを目的としたジョギングを始めてからまる一月経った。(ダイエット初日の日記はこちら
 現在の体重は77.5キロ。まだ目標の75キロには達していないけれども、1カ月でマイナス4キロというのは、まあまあの成果と言えるんじゃなかろうか。言っていいよね。ていうか言うよ。おつかれ俺。上出来だよ、お前にしては。さあ、はたして10月中に目標は達成できるのか?

08092703-2 そして明日は、石川ドッグレスキューのチャリティバザーの日なのです。
 僕らは、朝10時のバザースタートに間に合うように現地に向かうつもりです。今回も会場で、たくさんのワンコ友達に会えるのが、今から楽しみで仕方がありません。
 このブログを読んでくださっている方の中に、石川県の方がどれくらいいらっしゃるのか分かりませんが、もしも当日会場で、全身茶色で尻尾だけが黒い、ちょっと風変わりなビーグルを連れている親子を見かけたら、それが多分僕らです。その時はどうか声でもかけてやってください。
きっとよろこびますので。それでは現地でおあいしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
横目でチラ見して距離感をつかんでますな・・・
ズウミさん やればできる子なんで食豊かな秋の誘惑にも負けず
減量道を極めて下さい
リンク貼り付けされているドックレスキューは定期的に活動されているのですね
1匹でも里親が見つかることを願っております
金沢か~ 遠いな (* ̄m ̄)プッ

「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/27/Sat [EDIT]
ピース君の左目が鋭い!(笑)
げぇ~もうマイナス4キロですか(T_T)
私は1キロなぜか増え、1キロ減り現状のままです・・・(-_-;)
体は柔らかくなり、前屈は掌が床に全部ペタンとつくようにはなりました(これくらいしか成果がない)
ポチ子 | URL | 2008/09/27/Sat [EDIT]
■校正委員さん
お、いらっしゃいます?
念のため地図リンク貼っときますね。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E5%95%8F%E5%B1%8B%E7%94%BA2%E4%B8%81%E7%9B%AE61%E7%95%AA%E5%9C%B0&sll=36.605968,136.638293&sspn=0.002304,0.003267&ie=UTF8&z=16&iwloc=addr
ほーら、これで道順ばっちりw

■ポチ子さん
笑いますよね、この眼光鋭い左目。
前屈で手が床につくのすごいじゃないですか!それも立派な進歩ですよね。(素直に感心)
僕のダイエットミッションも、思いのほか順調っぽいです。
最近は走るのが楽しくなってきたりなんかして。ローカルなロードレースにエントリーしようかな、とかの野望もちらほらと ←調子のりすぎ
ズウミ | URL | 2008/09/27/Sat [EDIT]
「ふん・・・まんまと置いたぞ・・ひと粒か…ま、いいや」
そんな悪そ~うな声がどこからともなく聞こえてきましたけど?(笑)

石川県遠過ぎ!
沢山人が集まるといいですね~。
ジョーディーママ | URL | 2008/09/28/Sun [EDIT]
■ジョーディーママさん
ずるがしこそうな顔ですよね、このピース。一言で言って悪人顔です。
バザーは盛況でしたよ。1匹でも多くのワンコ達に、優しい里親さんが現れる事を願ってます。
ズウミ | URL | 2008/09/28/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
