スポンサーサイト

--/--/-- --

仲良くしなさい!

2008/09/29 Mon
 これは石川ドッグレスキューチャリティバザー会場での出来事。

IMG_7947.jpg
 異母兄弟のあんちょび君と3ヶ月ぶりに再会。相変わらず、小ぶりなボディがキュートなあんちょびなのだった。
 「兄ちゃんひさしぶり!」


IMG_7951.jpg
 しかしこの日超絶的に不機嫌だったピースは、挨拶を返すどころか、可愛い弟に向かって「うーっ」と唸って威嚇してしまう。つられたあんちょびも即座に戦闘モードに。
 写真では、あんちょびの怒り顔ばかりが目立ってますが、先に仕掛けたのはピースの方なんすよ。


IMG_7954.jpg
 叱られる兄。
 「弟に喧嘩売ってどうすんの!」
 「むぎゅう、だっておかーさん、ムギュウ」


IMG_7974.jpg
 ほれほれ、仲直りしなさい。


IMG_7980.jpg
 だがしかし、あえなく外れる親の目論見。再燃するファイティングスピリット。
 「おまえこっちくんなよな!」
 「兄ちゃんなにおこってんだよ!」
 「おこってねーよガルルルル!」
 「それがおこってるっつーの!」


IMG_7984.jpg
 「だ か ら あ ん た は も う !!」
 またまた叱られる兄。その傍らには、親愛の情を示そうとしただけなのになぜか喧嘩をふっかけられてしまい、意気消沈する弟の姿があるのであった。
 ごめんよー、あんちょび君。


IMG_7926.jpg
 ちょっと離れた場所から、一部始終をクールに見守るガオ王子
 「あいつら何さわいでんだ?」

 昨日の写真はまだ沢山あるのですが、今回はこの辺で。
 次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うちも昨日は吠えまくりですいませんでした。
ピースくんだけじゃないですよ。
なんででしょうね?
昨日は吠えてるわんこちゃんがたくさんいましたよね。
あんちょびび威嚇顔、結構好きです(^^)
あんちょびーな | URL | 2008/09/29/Mon [EDIT]
まったくこの兄弟は・・・・
昨日は男爵も怒ってましたからねぇ・・
王子の存在感が薄かったのが気になります。
あらららら??玉が半切れじゃないの?
ガオ母さん | URL | 2008/09/29/Mon [EDIT]
ズウミさん、ヤバイっす(汗
ガオ玉が半切れで、ガオ母さんも半ギレですよ(滝汗

昨日のあんちょび、吠えまくりでごめんなさいね。
後からちゃんと言って聞かせておきましたから。
右から左へ受け流してましたけど。。。(涙)
あんちょびパパ | URL | 2008/09/29/Mon [EDIT]
まったくどうしちゃったんでしょうかね?
これも地震の前触れか?(まだしつこくこじつける)

昨日思いました、ビーグルっておもしろい!
ある意味育てがいがあるなぁ。
viviママ | URL | 2008/09/29/Mon [EDIT]
地震ですよ、地震。
地震がくるんです。
だからみんな落ち着かないんですよ。
そういう勘ってピースくんが一番鋭そうですもん。
怒り顔が大好きな私には、たまらん状態でしたよ、昨日は。
ハル | URL | 2008/09/29/Mon [EDIT]
あらら
普段はあんまりガウったりしないんですか?
今まで仲良くやってるだけにね~
男ビーグルと秋の空は変わりやすいもんなんですかね
後ろに写っているハイエースのエアロがお気に召さなかったんですよ きっとヽ( ´ー`)ノフッ
ってズウミさんのじゃないですよね? 
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/09/30/Tue [EDIT]
■あんちょびーなさん
あんちょびが吠えてたのは、ピースに突っかけられてのリアクションが主だったと思うのです。なのでやっぱりすんません。
あんちょびの声は、高くてかわええと思いました。
威嚇顔、我が家でも愛でられておりますw

■ガオ母さん
王子はいつも安定して良い子です。それは充分素晴らしい個性だと思うです。
やっぱ良い子で可愛いってのが一番ですよお。
玉切れ、痛そうっすねw
ゴメンガオ。

■あんちょびパパさん
玉切れは一生の不覚でした。
この玉、微妙に揺れてるのがかわいいですな。

■viviママさん
おもろい、うん、ビーグルはおもろい。
ていうかそれは「アホな子ほどかわいい」理論ですなwww
僕らはいつもそんな感じでピースを愛でております。
地震は、どうなんでしょうねー。何事も無ければ良いです。

■ハルさん
バロンて、くっきりアイラインだから、怒り顔がまた映えるんですよね。
ピースは勘するどいんすかねえ。
何度かシックスセンスの片鱗を見た事はありますが、自然現象に関してはどこまで予知できるのやら。

■校正委員さん
ピースは絵に描いたような内弁慶で、外では決してガウガウしたりしなかったんですが、そしてそこがピースの良いところだと思ってました。
ちょっと今後が心配なんでございます。
それと、黒のワンボックスは僕のじゃありませんです。
ズウミ | URL | 2008/09/30/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
