スポンサーサイト

--/--/-- --

風邪ひくからベッドで寝なよ

2008/10/03 Fri
IMG_1020.jpg

 とか言いつつ、ちゃっかりと写真だけは撮るのであった。そう、おいらはブロガー。


IMG_8191.jpg
 ところで、さっき体重を測って驚いた。75.5キロて!
 9月27日の日記で、77キロ台になったって喜んだばかりだよな、俺たしか。5日で2キロ減て!俺のボディはスポンジですか?
 あまりに驚いたものだから、写真を撮る時に、部屋の灯をつけるのを忘れてしまい、なんだかジャック・バウアーが出てきそうな雰囲気の写真になってしまった。
 これで目標まであと半キロ。ゴールが見えてきたか?
 そういえば、最近走るのがちょっと楽しくなってきたような気がするぞなもし。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も応援クリックよろしくです!
この記事へのコメント
確かに風邪ひきまっせ・・・
毛皮のたれ耳番長はちょうどエエくらいかな
減量作戦大成功じゃないですか
スポンジズウミですか?
ちょっと弱そう・・・
このまま走り続けてゲッソリいっちゃって下さい
あと半キロどころか70きっちゃえますよ
脱大型特殊 (* ̄m ̄)プッ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/10/03/Fri [EDIT]
ピースくんを枕にして寝てると気持ち良いんでしょうね。
ピースくんもその重みが良かったりして♪

体重、一気に減りましたね。
私もどうにか戻りましたが、もう少し減らしたいのが
本音です(^^;
あんちょびーな | URL | 2008/10/03/Fri [EDIT]
わぁ~いい写真ですね(*^_^*)
ピース君が遠慮がちに足を縮めてる感じがとても可愛いですよ^^
でも、本当に風邪ひかないようにね^m^

なぜ、そんなに痩せていくのですかぁ(@_@;)
あっという間に、目標体重ではないですか!
心のライバルさんの背中が遠いです(;_:)
うう、体重計しばらく乗ってないけど乗りたくねぇ(>_<)
ポチ子 | URL | 2008/10/03/Fri [EDIT]
ピース枕、いいなあ~。
ピース君はピース君で、ソファのひじかけを枕にして
寝ているのですね^^
ほのぼのしますね♪
カプ姉 | URL | 2008/10/03/Fri [EDIT]
■校正委員さん
70きるという野望は、心の奥底に密かに抱いております。
いけるとこまでは行ってみる所存。身体壊さない程度に。

■あんちょびーなさん
ユタの頭って、結構重いと思うんですがねえ。平気なんですかねーピースは。
一気に減った体重は、あっという間に元に戻りやすいという話ですので、気をつけます。

■ポチ子さん
ピースにしたら、重いよりも、くっつく事による心地よさの方が勝ってるんでしょうね。
なんか体重減少に拍車がかかってきたかもしれんです。
仕事中も、身体の奥の方で何かが燃えてる感が、ひしひしとあります。楽しいです。

■カプ姉さん
そうなんですよ。二人の格好が微妙にシンクロしてるところがイイですよね。
ほのぼのです。
ズウミ | URL | 2008/10/03/Fri [EDIT]
あたしも願わくばあと3㌔ほど・・・。

このピース君の寝顔癒されるぅ♡
ところで今日の2位3位の争いはすごかったですねぇ。
今更ですがポチッておきますよ。
ガオ母さん | URL | 2008/10/03/Fri [EDIT]
■ガオ母さん
久々に3位に上がったと思ったら、あっという間に落ちてしまいましたw
クリックどもですー
ズウミ | URL | 2008/10/04/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
