スポンサーサイト

--/--/-- --

おとーさんとはそうしたモノだ。

2007/04/06 Fri
0704061.jpg

僕が読書(←漫画だ)してる時は、あまりかまって貰えないらしいという事に気付き始めたピースさん。
僕と遊ぶ事はとりあえず諦めて、別の餌食遊び相手を探しています。

一方、読書(←漫画)に没頭しているフリをして、実はピースが気になってしかたがないワタクシ。
目が合うと漫画を押しのけて、「遊ぶ?遊べ!」の無限ループが発動してしまうので、ヤツが後ろを向いてる隙に1枚撮ってみました。
シャッターの音がすると同時に、光より早く振り向いたピースの顔にはデカデカと「遊べる?」と書いてありました。
仕方なしにピースと遊んでいるところへ、「何しとるん!」とユタハルが合流。
かくして静かな夜は、一瞬で阿鼻叫喚の坩堝と化す。

たまにはなあ
ゆっくり読書(←漫画だ)とかなあ

ブログランキングバナー
↑オレンジ面白いね
よろしければクリックおねがいします!!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
