スポンサーサイト

--/--/-- --

オカン・オンライン

2008/10/06 Mon
IMG_8270.jpg

 ネットに興じる嫁と姑。
 仲間に入れてもらえない犬と息子。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
すばらしい日曜日だった。ピースくんがいっぱいだっ(*★~★*)キラキラ
私にもほっぺをたふたふさせてください・・・たふたふ!!!!(>ロ<;)

最近実家が荒れてたりなんだりでぐったり気味の私を癒してくれるのはビーグルブロガー様たちv(*^_^*)ピース君を筆頭に私の頭はビーグルまみれに(^~^)丿 いつかたれ耳が生えてくる勢いです。
ぴぃぴぃ | URL | 2008/10/06/Mon [EDIT]
■ぴぃぴぃさん
コメントありがとうございます。
3連投はちょっとクドイかなと思っていたのですが、喜んでいただけてよかったです。
僕も仕事や実生活などにストレスを感じた時には、いつもピースに癒してもらってますよ。もちろん他のワンコ仲間のブログにも!
たれ耳が生えてきたら、是非見せてくださいwww
ズウミ | URL | 2008/10/06/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
