
--/--/-- --

明らかにキャパ不足なのである

2008/10/07 Tue
IMG_8320.jpg

 DVD鑑賞中の小僧ども。
 ソファの上のこの混雑ぶりってば。


IMG_8312.jpg

 腹をしまえ、腹を。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うちも同じですよ。 ってか、ソファーを取り合ってます。
ピース兄ィはDVDに興味なかったのかな?
すっかりおやすみ中ですね。

お兄ちゃん、そんなんしてるとお腹ピーピーになるぞっ!
あんちょびパパ | URL | 2008/10/07/Tue [EDIT]
ピース君が、一番いい位置を取ってますね(笑)
みんな仲良しでほほえましい、いい写真ですね~♪
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/10/07/Tue [EDIT]
我が家はもうすぐコタツ争奪戦が始まります(^^;
あんちょびーな | URL | 2008/10/07/Tue [EDIT]
これは・・
ピース君がソファの上・陣取り合戦の勝者かしら?笑
カプ姉 | URL | 2008/10/07/Tue [EDIT]
■あんちょびパパさん
ソファだけじゃないですよね。やれクッションだ、やれテレビの前のポジションだって、つまらない小競り合いが絶えません。
その度にピースは迷惑そうな(そしてちょっと心配そうな)顔をしています。

■ナッツのお母ちゃん
ピースの場所取りの巧みさは特筆すべきものがあります。
達人ですw

■あんちょびーなさん
コタツもそうですよねー。
場所取りの合戦は、ほんとうるさいです。

■カプ姉さん
人間的価値観で見ると、ピースが一番良い場所にいるっぽいんですけど、ピースの価値観では、ユタがいる一番高い場所がきっと特等席なんですよ。
だから、ピースとユタの引き分けではないかと。
ズウミ | URL | 2008/10/07/Tue [EDIT]
ポジション争いも大変ですね
てかユタ君のバランスどりも見事なもんで・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/10/07/Tue [EDIT]
■校正委員さん
これ、本人には「バランスをとっている」という自覚がみじんも無さそうなところが素晴らしいですな。
ズウミ | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
